サービス5
ten-henさんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- ten-henさん [30代/男性] 2013年03月06日 23:25:00
-
家族5人で利用しました。
大人2人は朝食&2DAYパスポート付きでしたが、小学生未満の子供は設定がなくやむなく子供3人(6歳、4歳、2歳)とも朝食なし・添い寝で予約、当日購入となりました。
未就学児も大人と同じ条件で予約できる設定があるといいな。
入国(入場)受付で手荷物を預かってくれるのは助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013年04月02日 20:23:31
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたのにお返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。大人様と同じ条件でのお子様料金のプラン設定につきましては、頂戴しましたご意見を参考とし、今後検討致して参ります。また、これからも温かいホスピタリティ精神溢れる接客サービスをご提供致し、全てにおいてご満足頂けますようスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 3/2~【2DAYパスポート&光の宮殿入館券&お買物券付き】光の王国へ行こうプラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 10:09:16
-
4月19日に宿泊しました。ホテルはスタッフの方など丁寧な対応で良かったと思いますが、コンビニなどなく不便でした。またハウステンボス温泉の利用券があったので利用しましたが時間帯なのか大変混雑しゆっくり入る事が出来なかったので、ホテル自体に温泉があれば良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024年04月23日 20:03:32
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。このようなお言葉を頂戴できますことが、私共にとりまして、何よりもの励みとなります。しかしながら、温泉の混雑状況のシステムのご案内が不足しており、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、コンビニの件に関しましては、頂戴しましたご意見をもとに、ホテルご滞在のお客様にとりまして、利便性の良いショップの設置など、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。今後とも、ホテルヨーロッパへお越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足頂けますよう、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。これからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽55【55日前までのご予約で最大15%OFF!】ホテルヨーロッパリゾートプラン|朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(街側指定)】
サービス4
Mami6165さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- Mami6165さん [30代/女性] 2020年12月22日 13:25:14
-
最初に通された部屋の匂いが臭くて、フロントで相談したらすぐに別の部屋へご案内してくれた。ホテルが古いので仕方ないかもしれない。スタッフ対応は、とても親切で素敵な方達が働いていると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2021年01月02日 08:48:52
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ご到着早々より、お部屋の臭いにより大変ご不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。しかしながら、スタッフの対応につきましては、ご丁寧なるお言葉を頂戴し、恐縮の至りでございます。次回お越しの際は、このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、全ての面でご満足頂けますよう、精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。また機会がございましたら、日本一広いテーマパーク『ハウステンボス』への再来と、ホテルヨーロッパへのご帰館を心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(1~3名)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 22:30:27
-
期待値が高かったせいか…高い割にはそんなにいいと思わなかった。
部屋の花柄は綺麗でフロントも清潔感があってスタッフの対応はよかったが、風呂場のお湯や水を出すレバーは回しにくいし重たいし歯ブラシは泊まったホテル過去一で固くて痛かった。
タオル、バスローブも固くてゴワゴワしすぎてた。
夜部屋の窓からイルミネーションが見れたのはよかったがホテルの位置的にも駅から遠いのでそこが少し残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2020年11月19日 17:22:28
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は、大きな期待を持ってご来館頂きましたにもかかわらず、客室内設備やアメニティ含め、ご不便をお掛けし、また、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます今後は、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にまた来たい、もっと滞在したいと感じて頂けるような、より魅力あるホテルづくりを目指し、スタッフ一同鋭意努力を重ねて参ります。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルStayプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(38平米/BED180×203)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 19:44:40
-
お風呂にカビが沢山生えて嫌でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★園内直営ホテル★☆定番☆ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ヨーロッパデザイナールーム スタンダードダブル】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 16:06:21
-
ハウステンボスへの入園と合わせて利用。食事も美味しく、ロビーや部屋もオシャレで良かったです。部屋も園内や運河が見える部屋で満足でした。ただ、部屋等のガラスの曇りがかなり気になりましま。特に部屋の窓ガラスの曇りはかなり目立った印象を受けました。また、これは仕方のないことで、我儘にはなりますが、4時からの入場チケットで、4時のチェックインクルージングに間に合うように調整(早めの入場or他に利用者がいなければ少し船を遅らせる等の対応)を貰えると嬉しかったです。仕方のないことではありますが...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2019年08月28日 16:45:41
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当地でのご滞在を充分にご満喫頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の窓につきましては、ご指摘頂きましたこと、深く反省致しております。せっかくの窓からの景観をご満足頂くことができませず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインクルーザーにつきましては、15時から17時30まで30分間隔での運航と致しておりますが、頂戴しましたご意見を大切にし、今後運航スケジュールの見直しを行う際には参考とさせて頂きたいと存じます。これからも、お越し頂きましたお客様に、日頃とは違う非日常空間の中で、優雅なひとときをお過ごし頂けますよう、スタッフ一同できる限りのお手伝いをさせて頂く所存でございます。どうか末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【上質な空間】セミスイート・コネクティングルームキャンペーンプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングルーム(2~5名)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 23:28:49
-
楽天のパックで申し込みました「光の王国を見よう」プラン。ホテルのWeb経由とほとんど値段が変わらないのに景色も悪いし、多分再安の部屋でした。(ラウンジの上で中庭も見えない、ラウンジの屋根と窓が続きの部屋です。)
もし楽天経由ではこういう最低の部屋しかアサインされないのであれば今後はあまり利用したくはありません。
ホテル自体のサービスはまあそれほど不満はなく、従業員の対応もまあまあという感じだけに楽天経由なのが問題だったのか、、、少々残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2014年03月31日 10:06:15
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、今回ご滞在頂きましたお部屋につきまして、ご満足頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より私共では、お越し下さる全てのお客様に、ご満足の頂ける快適な空間と心からのおもてなしをご提供するように心掛けて参りましたが、ご到着時からお帰り頂きました後まで残念なお気持ちのままお過ごし頂いておりますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。季節は春とは申しましても、寒暖定まらぬ時期でございますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう祈念致します。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1000万球の輝き2013-2014】光の王国へ行こうプラン(入場・朝食付き) 冬得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米/1~3名)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 23:06:44
-
1月3日に宿泊しました。ホテルのご好意でスタンダードツインからプレミアムスイートに変更してくださいました。
お部屋はとても、広々として大変よかったのですが、エアコンがほとんど、効かず、大変寒かったです。せっかくのお部屋でしたが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2014年02月17日 13:04:36
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにてご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。エアコンの件につきましては、確認をしましたところ正常に稼動を致しておりましたが、お部屋内での温度調節につきまして、私共のご説明が不足致しており、残念なお気持ちでお過ごし頂くこととなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後とも、お越し下さるお客様に全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リゾートプラン(オフィシャルホテル2DAYパスポート&朝食付)【冬得】【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米/1~3名)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 14:35:29
-
女子旅のわりにはアメニティが不十分。夕食のイタリアンはメインの魚料理がよくなかったです。パスタが欲しかったです。朝食はよかったです。お土産のハンカチは素敵でした。夕食込みプランは今後気をつけたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2013年04月29日 18:43:09
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、お忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂いておりましたのに、お返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。また、今回ご利用頂きました女子旅プランに含まれておりましたイタリアンレストランでのお料理につきましては、美味しく召し上がって頂くことができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋内のアメニティの件につきましても、女子旅プランに相応しくない内容でありましたとのご指摘を頂戴し、真摯に受け止めさせて頂きました。頂戴しましたお言葉を無駄にすることの無いよう大切にし、今後、全てのお客様にご満足の頂ける宿泊プランの造成に努めて参ります。どうか今後とも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。また近い将来のご帰館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【選べる特典&夕食付き】至福の休日 女子旅プラン 春得 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プ~3333さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- プ~3333さん [50代/女性] 2012年10月15日 17:14:36
-
扉の音が結構響きました対策があるといいですね、立地は良かったです
今回ゴッホとサンヴァンサンカンとガーデニングを目的で来館しました
サンヴァンサンカンは屋台の数が少なかったことと
テーブルを独占する人といすをテーブル代わりにして催し物をみれなったことが残念!
ゴッホは来館者の整備がいい加減で後ろの列の人が前に割り込んできたりマナーとルールが
なってなくてとても気分が悪いです!
ホテルとは関係ないことですが本当に催し物を考えるのなら気分よく終わるようかんがえてほしいものです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年10月28日 09:26:36
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、サンヴァンサン祭と幻のゴッホ展を楽しみにお越し頂きましたのに、ご不快な思いのままお帰り頂くこととなりましたことにつきまして、私共の環境整備の不備を深くお詫び申し上げます。お越し下さいましたお客様全てが気持ちよくお過ごし頂けるような工夫、配慮を行うことが私共の勤めでございますが、このようなお気持ちをお客様に抱かせてしまっておりましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、お越し下さいましたお客様に、ご来館前からご出発に至るまでの間、全てにご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参りますので、どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用のお部屋
- 【Sデラックスハーバービューツイン(39平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 09:20:35
-
部屋の広さと料金と比べるとお風呂がちょっとグレードが低いかなって思いました。
スタッフの方の対応はとても親切で気持ちよかったです。
まだ、日本語が流暢に喋れない外国人のスタッフの方の
一生延命さも伝わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2012年01月26日 15:05:10
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。私共スタッフの対応にありがたいお言葉を頂戴し、何よりもの励みとなっております。お風呂の件につきましては、今後、施設改修を行います際の参考とさせて頂きたいと存じます。これからも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。3月中旬からは春の訪れをどこよりも早く感じて頂くことのできる、「チューリップ祭」を盛大に開催致します。色鮮やかに咲き誇るチューリップの花たちとともに、お越し下さるお客様を温かくお出迎え致しますので、是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得、春得、早期得割】リゾートプラン(入場チケット&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【Rエグゼクティブツイン(54平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 15:16:05
-
ハウステンボスのHPからも宿泊の予約ができたのですが楽天からお願いすると楽天スーパーポイントがたまってお得でした。
チョコテイスティングは850円支払えば参加できたので こういったプランでなくてもっと安い方法があったのかなぁと後々思いました。
お部屋は内海に面していたので景色は普通でしたが +3000円で景観のいい部屋にとまらなくても 調度品や内装が素敵なので満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年02月18日 10:21:11
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在を充分にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。これからも、お越し下さるお客様に、より快適なホテルライフをお過ごし頂けるよう、各種宿泊プランの造成に力を注いで参りたいと存じます。また、3月からは、春のチューリップ祭を開催し、園内至るところに色鮮やかなチューリップの花々が咲き誇り、異国情緒豊かな雰囲気を醸し出します。是非、機会がございましたら、足をお運び頂き、どこよりも早い春の季節を肌で感じ取って頂けましたらと存じます。まだまだ寒さ厳しき折り、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【バレンタイン企画!パティシエ特製チョコをテイスティング♪】チョコレート祭プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(39平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 14:47:17
-
暖房はよかったのですが、暑すぎて窓を開けようと思ったらなかなか開かなかった。結局フロントの方に来ていただきました。見た目はきれいでおしゃれなのですが、部屋から外に出るまでが遠いような気がします。しかし、受付などのサービスは抜群ですよ。さすがです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年01月22日 16:20:09
-
先般は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテル中から当地へのご宿泊をお決め頂き、私共のサービスにつきましてのご丁寧なるお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の窓の開閉の件では、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、客室内清掃時の窓の開閉確認を徹底致して参ります。また、今後とも皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。寒さ厳しき折り、くれぐれも御身体ご自愛下さいませ。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【Hスタンダードツイン1~3名様(39平米)】
サービス4
soreiyu1974さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- soreiyu1974さん [30代/女性] 2011年01月04日 09:52:04
-
今回は、クリスマスの25日(土)1泊の宿泊でした。初めてのホテルヨーロッパでかなり期待していましたが、色々な意味で期待外れでした。従業員の方のサービス等は丁寧で問題有りませんが、まずチェックインが遅くなったので部屋が1階の広い部屋(福山雅治さんが宿泊したらしいです)になったのですが、やたらと広すぎるリビングと暗めの寝室であまり寛げませんでした。個人的には、普通の部屋の眺めの良い上層階が良かったのですが、まさか一階の一番奥(かなりロビーからも遠い)の部屋になるとは予想外でした。また立地的にも、結構入国ゲートから遠く不便でした。26日(日)は朝から雨だったのですが、傘も貸してもらえず、向かいの売店で1,000円で購入しなければなりませんでした。全体的に期待していた割には、感動が有りませんでした。お風呂はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2011年01月17日 10:48:23
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、大きな期待をもってご来館頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当日、プレミアスイートツインのお部屋へご案内しました際に、お気に召して頂けましたかどうかをお伺いするなどの配慮が不足しておりましたことを深く反省致しております。せっかくのご滞在をこのように残念なお気持ちのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただ悔やまれてなりません。今後このようなお言葉を頂戴することの無いよう、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスをご提供できるよう、更なる努力を重ねて参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 佐藤毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
- ご利用のお部屋
- 【Hデラックスツイン1~3名様(39平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 21:45:26
-
5月2日に宿泊しました。
ゴールデンウィーク期間中の利用を考えていたため、予約が取れなくなるかも!?っと3月に予約。
宿泊日前に一度予約時間などを確認しようと、宿泊日の前日にページを見ると、
予約日以降にゴールデンウィーク期間中を狙ってたくさんのプランが組まれていて
(1ヶ月前予約の特別プライスやクーポン券付、イベントチケット付等)
大変がっかりしました。
せっかくなら、丁度開催中のイベントに参加したいと電話しましたが時既に遅し
イベントの予約は取れませんでした。
予約後にイベントが開催されているなどの情報をメールなどでお知らせしていただければ
よかったのにと思いました。
ホテルの外からの外観やフロントなどの内装は素敵でした。
家族旅行”せっかくなら3人1室で過ごしたかったため、
ページの紹介内容を参考にRデラックスツインというお部屋を選んだのですが
簡易ベッドを入れたお部屋は大変狭く、圧迫感を感じました。
(小さなお子様連れとかですとこのくらいでいいのかも知れませんが、大人が3名だと狭いです。)
もう少しお金を出してもいいのでゆっくり過ごせるお部屋を紹介していただけばよかったです。
ホテルの食事は普通です。
朝食に食べたパンは美味しかったでした。
スタッフの応対は親切で、笑顔も絶えず、印象がよかったです。
気になった点はいろいろあるのですが、1点挙げるなら
朝食に利用した洋食のレストランで、食事をしている横で、
必至に後片付けに追われているスタッフ。
声を掛けても気づいてもらえず・・。
頑張ってはいるなと思うのですが、あわただしすぎてゆっくりできませんでした。
宿泊前の印象が悪かったため、こまごまとした点が気になり残念でした。
最初の印象が違えばまた違った旅行ができたのかもなと思います。
今年が経営者が変わって初めてのゴールデンウィークとのこと、
何年たち落ち着いた頃に再度泊まりに行ってみようかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月23日 17:48:17
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ゴールデンウィーク期間開催中のイベントをご覧頂くことができませんでしたこと、私共の配慮不足を深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂いたお部屋につきましても、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。3名様のお部屋はツインのお部屋に追加ベッドをお入れしておりますので、空間上どうしても狭く感じてしまわれることもあり、広めのお部屋になりますと追加料金にてラグジュアリータイプ(約61㎡)のお部屋を3名様でご利用頂くこともできますことなど、事前のご案内が足りませずに誠に申し訳ございませんでした。そして、ご滞在の最後を締めくくるひととき、朝食会場におきましても、お客様のご様子やお声掛けに気付かないなど、決してあってはならないことを露呈し、ご不快な思いをお掛けしましたことただただお詫び申し上げます。今後、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ご来館前からご出発に至るまでの間、全てにご満足の頂けるひとときをご提供できるよう精進致して参りますので、どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【パスポート+朝食付きのベーシックプラン】パスポート付リゾートプラン(4/1~)
- ご利用のお部屋
- 【Rデラックスツイン(3名様)【入場券付】(39平米)】
サービス4
108036さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 108036さん [50代/男性] 2010年05月01日 13:41:54
-
宿泊者入場口で、イベント観賞券の受取場所がわからずに待たされた。
これから再生しようという施設なのに、大丈夫だろうかと不安になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2010年05月07日 10:05:10
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度は、ご到着早々からお疲れのところ、イベント観賞チケットの受け取り場所のご案内に手間取り、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。場内入口にございますホテル受付棟では、ハウステンボスへお越し下さったお客様と一番に接するスタッフとなりますことから、ここに勤務するスタッフ一人一人の印象がハウステンボス全体の印象ともなるということ、ついては、お客様からのご質問などには的確なご案内ができるよう、あらゆる情報収集に努めるようにと致しておりましたが、今回ご指摘頂きましたような事態を露呈してしまいましたことは、私の指導の至らなさから生じたことと深く反省しております。今後、再度指導を徹底し、お客様の期待を裏切らず、再来の約束を戴けるようなサービスを心掛ける努力をして参る所存でございます。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用の宿泊プラン
- ★★あのプリンセス天功のイリュージョンショーが見れる★★GW2大イベント観賞券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【GWスタンダードツイン】
サービス4
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 08:54:00
-
8月26日に宿泊しました。お部屋はカナル側のデラックスツインのプランだったので、眺めが良く広い部屋でくつろぐことが出来ました。船でホテルまで行くのもとても楽しく本当にヨーロッパに来たようでした。ただ、荷物を預けると部屋には8時までに届くということだったので、持って行きました。駐車場から少し距離があり、持って歩くのが大変でした。乗船場と駐車場の間をカートが使えると良かったと思いました。(カートはありましたが、乗船場に置き去りに出来るのか分からなかったことと、かーとをつかうあんないがありませんでした。)また、部屋でお風呂に入ろうとしたら、湯船の中に髪の毛が3~4本ついていてそうじをしました。朝食はバイキングでした。カナルを眺めながらおいしい朝食をいただき、ゆっくりコーヒーを楽しみました。が、お客様が来るときと帰るとき、全員で大きな声で「おはようございます」「ありがとうございました」と言っていたのが気になりました。ラーメン屋さんにいるような感じでした。近くの方と案内やすれ違う方くらいで良いのではないでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2009年09月07日 15:49:45
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ハウステンボスの街並みを見渡すことのできるデラックスタイプのお部屋で、ごゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、バスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。客室内清掃の際には隅々に至るまで充分な確認を怠ることの無いよう、再度指導徹底を致して参ります。駐車場から船乗り場までをカートを使用して移動できるようにすることにつきましては、頂戴しましたご意見をもとに今後検討して参りたいと存じます。また、朝食時の挨拶につきましては、リゾートでの朝の始まりをお客様皆様にも元気に清々しく過ごして頂きたいという思いからでございましたが、お客様のご気分を害すような挨拶でありましたこと深く反省致しております。充分に注意致して参ります。今後ともお越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂けるような快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヨーロッパ 総支配人 佐藤 毅桐
- ご利用のお部屋
- 【カナル(運河)側デラックスツイン【入場券付】(39平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 12:21:21
-
ハウステンボスの中で一番高いホテルなのでとても期待していたのですが、あまり痒いところに手が届かないというか…。これなら次はアムステルダムの方がいいなと思いました。
朝食も値段の割に品数が少なく普通でしたし、部屋も思ったほど広くなかったです。部屋に立派な箱入りのアメニティがあったのは良かったですが、コットンがなく不便でした。綿棒と丸めた綿はありましたが、コットンもあると嬉しいです。
フロントの中年男性や朝食会場の中年男性等、とにかく中年男性の態度が大きいです。良いホテルで働いているからでしょうか?ビジネスホテルのほうがよほど気持ちのいい対応をしてくれました。
若い女性はとても丁寧に接してくれました。
ハウステンボスの中心部から少し離れており不便です。
あと、チェックインクルーザーのことを知らず、乗れませんでした。せっかくなら乗りたかったな、チェックイン前にメルマガを打つなど、もう少しアピールしてくれたら嬉しかった…
次はアムステルダムのミッフィールームだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2024年04月13日 23:50:57
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は数あるホテルの中から、当地へのご宿泊をお決め頂き、大きな期待をもってお越し頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるご滞在をご提供することができませんでしたこと、心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、品数や品質の検討及びホテルヨーロッパに第一歩を踏み入れられた瞬間から、全てのホストクルーにおいて、心からのおもてなしを感じて頂けますよう改めて意識改善含めた育成に努めていく所存でございます。何卒今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】55日前までの予約で15%OFF!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 22:45:49
-
ハウステンボスでは最高ランクのホテルだったので、間違いないと思ってここに決めました。確かに館内の装飾などは素晴らしかったですが、部屋の電球がひとつ切れていた事と浴室の水垢が残念でした。それと、この値段のホテルにしては、部屋にスーツケースを広げる台がひとつしかなかったのも残念です。窓側にムダな空間があったので、そこにもぅひとつ置いてもらえたらありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2023年12月09日 22:47:04
-
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大きな期待をお持ち頂き、当ホテルへ足をお運び頂きましたにもかかわらず、とても残念な思いでお過ごし頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を、身の引き締まる思いで拝読致しました。お部屋の電球が一つ切れておりましたこと、そして、浴室の清掃不備がございましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。汗顔の至りであり、指導の至らなさをただただお詫び申し上げます。荷物用の台の件につきましては、頂戴しましたご意見をもとに、今後検討致して参りたいと存じます。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に全ての面でご満足の頂ける、快適な空間とサービスの提供を目指し、精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約がお得!ホテルヨーロッパリゾートプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル(3名)】
サービス5
剣道三昧さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ
前日に宿泊した長崎市内のホテルが、部屋からの夜景の素晴らしさ、広さ、豪華さ、食事の美味しさと丁寧な説明など最高であったため、それと比べると、このホテルは期待したほどではありませんでした。部屋が思ったより狭のに大きな椅子やサイドボードが設置され、一層狭く感じました。また、トイレのドアの閉まりが悪く、洗面所も狭い上に蛇口を回してもすぐに水が出てこないなど、古さとメンテナンスのバランスが良くないと感じました。ただ、スタッフの対応は洗練されていて流石だと思います。ディナーは部屋の予約と一緒に予約しなかった私が悪かったのですが、デ アドミラルのコースを検討して、後日、予約をしようとしたところツアー予約のため満席で駄目でした。仕方なくホテルアムステルダムのレストランに行きましたが、食事もスタッフの対応も街の個人洋食屋程度で、ハウステンボスの思い出が半減したのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またこの度は、貴重なお時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、ご期待に添えるお部屋のご提供ができませんでしたこと、フレンチのレストランのご利用をして頂くことができませんでしたことなど、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。設備面の不備につきましては、日ごろからの確認とメンテナンスの不足であり、ご迷惑をお掛けしましたこと、ただただお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ホテルヨーロッパに第一歩を踏み入れられた瞬間から、快適な空間と温かいホスピタリティを感じとって頂けるよう、そして、帰路に着く頃には本当に来て良かったと実感して頂けるようなホテルとして、スタッフ一同精進致して参ります。何卒今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。