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ホテルマイステイズ鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声
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バスタオルを持ってくるようにフロントに電話したところ、「取りに来てくれ」との返答。ありえない対応に「部屋まで持って来い」と伝えた。部屋に来たら極めて不快なノックをした上でしぶしぶタオルを持ってきた。接客がありえないのでその場でその男の従業員に指摘したところ、セルフサービスで取りに来るのがホテルのルールだと、半ば逆切れの態度を取られた。ありえない対応なのでさらに指摘したところ、こちらの要求にイライラしてドアのノックも乱暴にし、「フロントの業務があるから部屋まで持ってくるのは控えて欲しい」との返答であった。全く納得いかないので「責任者を呼べ」と言ったところ、「責任者はこの時間(21:30ぐらい)はいない」とのことなので、翌朝呼ぶように指示した。翌朝、支配人が謝りにきて、事実確認をしたところ、タオルなどの備品をフロントまで取りにいくセルフサービスなのは「エコプラン」という連泊プランのときのみで、普通の予約では通常通り、従業員が備品を部屋まで届けるのが当たり前とのこと。また、「責任者がいない時間」もないとのこと。支配人に確認したので間違いない。夜のフロントの男従業員の説明は何もかも、すべてが嘘だった。客に平気で嘘をつき、確信犯的に誤った案内をする、この男の従業員は本当にありえない。客に嘘をつくホテル自体が極めて不愉快。
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この度は、ホテルマイステイズ鹿児島天文館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの接遇につきましてご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。担当しましたスタッフを始め全スタッフへ再度お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるよう指導を徹底して参ります。今回頂戴しました貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。ホテルマイステイズ鹿児島天文館 支配人 杉本
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HOTEL&RESIDENCE 南洲館(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-11-16 00:32:24
ホテルリブマックス赤羽駅前(東京都)
1.0
投稿日:2022-09-03 00:20:16
ホテルリブマックス葛西駅前(東京都)
2.0
投稿日:2022-09-03 00:17:53
ビジネス ロイヤルホテル(長崎県)
3.0
投稿日:2021-10-27 23:47:21
長崎I・Kホテル(長崎県)
投稿日:2021-10-27 23:42:12
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1qazxsw29139さんの ホテルマイステイズ鹿児島天文館 のクチコミ
バスタオルを持ってくるようにフロントに電話したところ、「取りに来てくれ」との返答。ありえない対応に「部屋まで持って来い」と伝えた。部屋に来たら極めて不快なノックをした上でしぶしぶタオルを持ってきた。接客がありえないのでその場でその男の従業員に指摘したところ、セルフサービスで取りに来るのがホテルのルールだと、半ば逆切れの態度を取られた。ありえない対応なのでさらに指摘したところ、こちらの要求にイライラしてドアのノックも乱暴にし、「フロントの業務があるから部屋まで持ってくるのは控えて欲しい」との返答であった。全く納得いかないので「責任者を呼べ」と言ったところ、「責任者はこの時間(21:30ぐらい)はいない」とのことなので、翌朝呼ぶように指示した。翌朝、支配人が謝りにきて、事実確認をしたところ、タオルなどの備品をフロントまで取りにいくセルフサービスなのは「エコプラン」という連泊プランのときのみで、普通の予約では通常通り、従業員が備品を部屋まで届けるのが当たり前とのこと。また、「責任者がいない時間」もないとのこと。支配人に確認したので間違いない。夜のフロントの男従業員の説明は何もかも、すべてが嘘だった。客に平気で嘘をつき、確信犯的に誤った案内をする、この男の従業員は本当にありえない。客に嘘をつくホテル自体が極めて不愉快。
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この度は、ホテルマイステイズ鹿児島天文館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの接遇につきましてご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当しましたスタッフを始め全スタッフへ再度お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けるよう指導を徹底して参ります。
今回頂戴しました貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ鹿児島天文館 支配人 杉本