楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル花小路のクチコミ・お客さまの声
食事3
ツインルームの予約をしたが、WEBの写真とは異なり、通された部屋はコンパクトツインルームだった模様で、とても窮屈な部屋でした。とても損をした気分になりました。こんなことならコンパクトツインルームで予約し、更に安い値段で宿泊すべきでした。 夕食を食べに18時頃に、2Fの和ダイニング花小路に行きましたが、営業時間であるにも関わらず、準備中の看板が玄関に出ていました。客がいなかったので、そうしたのでしょうか?残念でしたが、外に食べにいきました。20時頃帰ってきたときにもう一度見たら、営業中でした。休みではなかったようです。 後日、ピープルズイン花小路から、「誤ってツインルームではなく、コンパクトツインルームにお通ししてしまった。差額を返金したい。」と電話で申し出があったので、「現金書留で送ってください。」と回答したが、いまだに差額が届きません。悲しい限りです。 さらに1週間後、「楽天トラベルにお客様が登録されている住所に現金書留を送ったが住所不明で戻ってきてしまった。」と連絡があったので、正しい住所を伝えました。 さらに1週間待ちましたが、現金書留は送られてきません。悲しい対応が続いています。本対応の顛末については、継続して、お知らせしていきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
別途、対応させて頂きました。
ホテル花小路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル花小路 のクチコミ
ツインルームの予約をしたが、WEBの写真とは異なり、通された部屋はコンパクトツインルームだった模様で、とても窮屈な部屋でした。とても損をした気分になりました。こんなことならコンパクトツインルームで予約し、更に安い値段で宿泊すべきでした。
夕食を食べに18時頃に、2Fの和ダイニング花小路に行きましたが、営業時間であるにも関わらず、準備中の看板が玄関に出ていました。客がいなかったので、そうしたのでしょうか?残念でしたが、外に食べにいきました。20時頃帰ってきたときにもう一度見たら、営業中でした。休みではなかったようです。
後日、ピープルズイン花小路から、「誤ってツインルームではなく、コンパクトツインルームにお通ししてしまった。差額を返金したい。」と電話で申し出があったので、「現金書留で送ってください。」と回答したが、いまだに差額が届きません。悲しい限りです。
さらに1週間後、「楽天トラベルにお客様が登録されている住所に現金書留を送ったが住所不明で戻ってきてしまった。」と連絡があったので、正しい住所を伝えました。
さらに1週間待ちましたが、現金書留は送られてきません。悲しい対応が続いています。本対応の顛末については、継続して、お知らせしていきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
別途、対応させて頂きました。