楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンスホテルタケフのクチコミ・お客さまの声
サービス1
ライブ後の宿として利用しました。チェックインの時にはフロントの男性スタッフ2名が温かく迎えてくれて、よいところだと思いましたので、アメニティも十分といえませんでしたが、「料金を考えると仕方ないな」くらいでした。しかし、翌朝のチェックアウトの際に大変不快な思いをしました。私は「おはようございます。チェックアウトお願いします」とルームキーを渡しましたが、フロントの女性からは「おはようございます」の挨拶なし。その後、無言で領収書を渡されました。タクシーを手配をお願いしたのですが、これも顎でうなずくのみで、淡々と電話され、無言。その後、電話相手に苛立った対応をしており、電話を切った後に舌打ちをし、「分からない人だ」という内容の言葉を吐き捨てるように言っており、女性スタッフの前のベンチに座ってタクシーを待っていた私たちは驚愕し、何というレベルの低いスタッフがいるホテルかと呆れました。タクシーがついたので、ベンチから離れようとした私たちにも当然、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。楽しいライブでしたが、この女性スタッフのせいで台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます、又コメントまでお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項につきまして、再度スタッフ教育に励み努めて参ります。次回は、ご期待に添えるようなサービスでお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
プリンスホテルタケフ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの プリンスホテルタケフ のクチコミ
ライブ後の宿として利用しました。チェックインの時にはフロントの男性スタッフ2名が温かく迎えてくれて、よいところだと思いましたので、アメニティも十分といえませんでしたが、「料金を考えると仕方ないな」くらいでした。しかし、翌朝のチェックアウトの際に大変不快な思いをしました。私は「おはようございます。チェックアウトお願いします」とルームキーを渡しましたが、フロントの女性からは「おはようございます」の挨拶なし。その後、無言で領収書を渡されました。タクシーを手配をお願いしたのですが、これも顎でうなずくのみで、淡々と電話され、無言。その後、電話相手に苛立った対応をしており、電話を切った後に舌打ちをし、「分からない人だ」という内容の言葉を吐き捨てるように言っており、女性スタッフの前のベンチに座ってタクシーを待っていた私たちは驚愕し、何というレベルの低いスタッフがいるホテルかと呆れました。タクシーがついたので、ベンチから離れようとした私たちにも当然、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。楽しいライブでしたが、この女性スタッフのせいで台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます、又コメントまでお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項につきまして、再度スタッフ教育に励み努めて参ります。
次回は、ご期待に添えるようなサービスでお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。