楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテルタケフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテルタケフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.95
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プリンスホテルタケフ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 00:05:07

立地はとても良い。徒歩圏内に飲食店、コンビニ、スーパーがある。
最低限のアメニティはありましたが全体的に老朽化が進んでおり机の2口コンセントが両方壊れてて使えなかった。ツインのベッド片方にだけカバーが外れそうなコンセント1つ。2人なのに不便だった。

目の前が大通りなので車の音が響き、廊下側も釣り客の出入りの音がかなり響く。
カーテンも洗ってないのか触ると埃っぽい。
安さ重視でしたので目を瞑るしかないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンスホテルタケフ 2023年11月07日 16:33:23


この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のコンセントや廊下の音に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

以後、電源スティックとコンセント経路機能チェックを行いました。また、深夜の廊下に関しましても、見廻りの強化を行いました。
このようなことが起こらぬよう徹底した管理を心掛けて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いとじんさんの プリンスホテルタケフ のクチコミ

いとじんさん [50代/男性] 2019年01月11日 17:27:03

朝食付きと明確に書いてあるのに、朝食付きでないと言われた。わざわざパソコンを持ち込んで説明してようやく理解したようだ。 支配人宛に不満のレターも書いたので謝罪文くらいくるかと期待したが、それも裏切られた。
社員は全額返金すると言ったのに、いまだに返金されない。
いまだかつてこのような経験はないです。 どんなに安くでも朝食付きと書いてあるなら、期待以上の食事が付帯しているのが、日本のホテルである。 二度とこのホテルに行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
プリンスホテルタケフ 2019年01月16日 13:23:14

この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のスタッフのプラン詳細見落としによりお客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご朝食をおとりいただきましたが、お客様の納得いかず期待に添えなかったこと致し方ございません。

今後はこのようなことが起きぬよう十分な確認に取り組み多くの方に選ばれるホテルづくりに誠心誠意努めて参ります。
ご投稿あありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●当館人気● シングルルーム【朝食付】♪全室ふんわり羽毛布団にセミダブルベット完備
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇(禁煙)】

総合1

ichigen01さんの プリンスホテルタケフ のクチコミ

ichigen01さん [50代/男性] 2015年01月28日 20:59:52

今までに泊まったホテルで最悪の部類に入るホテルです。二度と利用はしません。食事は冷たいし、フロントの気配りもないし。今時、ウォシュレットも付いてないし。なにせ全て不満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
プリンスホテルタケフ 2015年02月19日 19:12:01


この度は当ホテルをご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度の最悪・不満足というお言葉を頂戴し、スタッフには改めて対応などの基本的な事を厳しく注意し、お客様にご満足頂けますよう改善に努めて参ります。

ウォシュレット等のハード面につきましては、即対応とはいきませんが、館内別箇所をご案内すると共に今後の課題としてお時間をいただきたく存じます。

お忙しい中わざわざご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル☆1泊2食付7000円~ ぷりぷりお刺身付おひとりさまスティ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇(禁煙)】

総合1

投稿者さんの プリンスホテルタケフ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 23:13:47

ライブ後の宿として利用しました。チェックインの時にはフロントの男性スタッフ2名が温かく迎えてくれて、よいところだと思いましたので、アメニティも十分といえませんでしたが、「料金を考えると仕方ないな」くらいでした。しかし、翌朝のチェックアウトの際に大変不快な思いをしました。私は「おはようございます。チェックアウトお願いします」とルームキーを渡しましたが、フロントの女性からは「おはようございます」の挨拶なし。その後、無言で領収書を渡されました。タクシーを手配をお願いしたのですが、これも顎でうなずくのみで、淡々と電話され、無言。その後、電話相手に苛立った対応をしており、電話を切った後に舌打ちをし、「分からない人だ」という内容の言葉を吐き捨てるように言っており、女性スタッフの前のベンチに座ってタクシーを待っていた私たちは驚愕し、何というレベルの低いスタッフがいるホテルかと呆れました。タクシーがついたので、ベンチから離れようとした私たちにも当然、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。楽しいライブでしたが、この女性スタッフのせいで台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
プリンスホテルタケフ 2012年05月06日 16:42:39


この度はプリンスホテルタケフにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます、又コメントまでお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項につきまして、再度スタッフ教育に励み努めて参ります。
次回は、ご期待に添えるようなサービスでお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
♪おふたりさま♪ベットは1台セミダブルプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【シングル2名用(喫煙・TVパソコン付)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ