楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
入間第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月23日に宿泊設備、サービスともには特筆すべき点は無く、この料金では高いと感じる。朝食は和食か洋食を選択、別館の居酒屋での提供だが手際が悪く、提供まで20分近く待たされる。店員が食券受付の順番を把握しておらず、後から来た客へ先に食事を提供する始末。朝からイライラさせられ最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食のこと等で、ご迷惑をおかけいたしました。 誠に申し訳ございません。 朝食の運営は、テナントの「居酒屋庄や」に委託しておりますが、お客様のご意見、お気持ちを庄屋の責任者に間違いなくお伝えいたしました。 当社も現場にて、ヒヤリングと対策構築のミ-ティングを行い、再発防止に努める所存でございます。 貴重なご意見をありがとうございました。
入間第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
3月23日に宿泊
設備、サービスともには特筆すべき点は無く、この料金では高いと感じる。
朝食は和食か洋食を選択、別館の居酒屋での提供だが手際が悪く、提供まで20分近く待たされる。
店員が食券受付の順番を把握しておらず、後から来た客へ先に食事を提供する始末。
朝からイライラさせられ最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食のこと等で、ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
朝食の運営は、テナントの「居酒屋庄や」に委託しておりますが、お客様のご意見、お気持ちを庄屋の責任者に間違いなくお伝えいたしました。
当社も現場にて、ヒヤリングと対策構築のミ-ティングを行い、再発防止に努める所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。