楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入間第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入間第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.61
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.32
  • 食事3.63

総合2

Xuyongさんの 入間第一ホテル のクチコミ

Xuyongさん [30代/男性] 2018-07-06 23:51:57


妻(外国人)の家族に泊まってもらいました。
しかしその際のホテル対応に不満があります。

妻の家族は初めての海外で、もちろん日本語も話せません。自分達で出歩くことも不可能です。

そのような中、ホテル到着が昼過ぎで、チェックインの15時まで時間があり、また夜から食事会がある為、もし可能ならば先に部屋に入らせてもらい、休憩できないかと尋ねましたが、全く取り合ってもらえませんでした。上記事情を伝えたにも関わらず、です。

もちろん部屋準備にルールがあり、無理が出来ないのはわかっています。ただ何とか出来ないか確認した上、無理ならば承知しますが、全く例外を認めないという態度で全く取り合ってもらえませんでした。


上記のような事情を伝えたにも関わらず、全く取り合ってもらえないのは、サービス業として、大いに問題があるのではないでしょうか。これがこのホテルのサービスの姿勢なのかと失望しました。

結局15時のチェックインまで手持ちぶさたにロビーに居続けました。それを見て、ホテルの方々は何も思わなかったのでしょうか?どういう視点でサービス業をされているのでしょうか?

入間では他にビジネスホテルがないため、このホテルしか選択肢がないので、非常に残念です。


サービスの姿勢、あり方をもう一度考え直してください。お願いします。



<追記>

あとエレベーターのドアが閉まるスピードが早すぎです。荷物を持って、エレベーターから出るとき例外なく、扉に体を挟まれました。あそこまでドアが閉まるのが早いエレベーターは初めて体験しました。

それをフロントの方に伝えたところ、全く関知していない様子で改善されたか不安です。一時的なものなら良いのですが、以前泊まったときも同様でした。

このようなサービスに対する姿勢が、非常に不安です。


もちろん荷物預かりなど通常のサービスは行ってくれるのですが、それ以上の部分に関して、あまり取り合う姿勢がないように見受けられました。あくまでも私の印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
入間第一ホテル 2018-07-10 17:13:44

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご不快な思いをお掛けしまして 申し訳御座いませんでした。
ご指摘のチェックイン時間についてですが、通常3時からご案内でございますが、
清掃の状況で14時30分にご案内できる場合も有ります。
お客様ご意見を元に 今後、アリーチェックインも検討して行きたいと思います。

エレーベーターの開閉時間に措きましては 管理会社に確認、調整して行きたいと思います。

今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価  いい旅  お二人様 プラン
ご利用のお部屋
【現金特価ワンセミダブルベッド 喫煙シングル2名様使用】
Xuyongさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ