楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入間第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入間第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.54
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.59

設備・アメニティ4

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 11:01:09

インターネット会員登録したら安くなるようなので会員登録しました。
予約画面の連泊方法がわかりづらく結局「楽天」での予約をしてしまいました。
その旨を受付ご担当者に話しましたが、フォローもなく「楽天予約ですから」と
上目使いで受付清算が終了。スーパーやコンビニのレジの方でも「すみません」
の一言があります。
もし、入間市にホテルがもう一つあったらそちらに変更しようかと思いました。
今回リピートで宿泊した理由は、前回の受付の方が非常に親切だったからです。
「前回より安く、親切なスタッフなら」と思った分残念に思いました。
また、シャワーが壊れていたのですが、「言っても無理」と思い我慢しておりま
した。私の宿泊後半に担当して下さったルームメイキングの方のお陰でシャワー
が治っておりました。とてもうれしく思いました。
外線電話での取り次ぎをご担当された方もご親切でした。
私的には、良い時はすごく快適でしたが、悪い時は最悪な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
入間第一ホテル 2009-07-20 15:19:36

いつもご利用いただいておりますのに、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びもうしあげます。
今回のチェックイン時、お客様の予約方法の説明ほか、いくつかのお尋ねされたいことがおありだったと思います。、気配りが行き届かず、チェクイン受付をいたしてしまいまして、深くお詫び申しあげます。
態度の面で、「上目遣い」の点につきましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。実は担当者の眼鏡の形が今風のやや細めのものであるため、上側から見られるとそのように見えてしまったのかと、本人も反省いたしております。以後、重々注意させていただきます。
料金に関しましては、その申し込みサイトの料金でお願いいたしております。なにとぞご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】