投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 09:16:42
-
禁煙シングル2名様使用を予約しましたが、何故かワンセミダブルの部屋でした。
庄屋の入り口階段の手すりが無くなっていまして、それに気がつかずに落下して怪我しました。とても危険なので修理するべきです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 入間第一ホテル 2018年05月03日 08:56:17
-
この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙シングル2名様使用のプランですが表記の通り、ワンセミダブルベット(エキストラベット無し)となっております。チェックインの際のご案内、ご確認不足をお詫び申し上げます。
ツインルームをご希望の場合は、お手数ですが お電話でご予約お願い致します。
又、ご指摘の庄や入り口階段手すりですが 確かに看板横の手すりが破損により無くなっておりました。
庄やへ連絡し、修理を検討させて頂きます。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
入間第一ホテル 主任 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 現金特価 いい旅 お二人様 プラン
- ご利用のお部屋
- 【現金特価ワンセミダブルベッド 禁煙シングル2名様使用】
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月12日 16:53:22
-
施設は少し古いようでしたが、部屋は少し広めで良かったと思います。
駅、コンビニ近し。しかし駅から歩くのは坂を上るので大きな鞄持ちには辛かったです。
今回、同僚が急遽宿泊することになったのですが、満室のようで普通のシングルがなく特別シングルに。
もう一人の同僚は宿泊日を間違え、別のフロントの方が対応すると、普通のシングルがあった。
フロントは対応する人によって違うのですか?
前者は、全くない。特別室しかない。といった口調でしたが…???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 入間第一ホテル 2010年05月21日 19:11:44
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、お客様が不審な思いを抱かれたことにつき、誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げます。
満室状況の場合、あるお客様がチェックイン直後、ほんの少しのタイムラグでキャンセルのお電話が来て、「もう少し早くキャンセルの電話をいただけたら、先ほどのお客様にご希望のお部屋を提供できたのに」と、私どもフロントマンが思うことも、まれに、ございます。
但し、コンピュータの同じ残室データを見て、お客様に対応させていただいておりますので、「対応する人により、取れる部屋が違うのだろうか?」という事は、決してございません。
対応時、フロントの説明が足りず、「不親切だな」と思われたようでしたら、誠に申し訳ございません。今後、充分に注意させていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット割引
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
monthaiさんの 入間第一ホテル のクチコミ
チェックインの際に年配者のフロントスタッフに丸無視されました。とても顧客とは思ってない様な対応でこんなホテルもあるのかと驚きました(笑)。この対応はワーストワンです。但し、それ以外のスタッフさんは良かったので残念です。老害ですね。後は、ユニットバスに換気扇が無く、非常に悪臭がするのでここは要改善です。部屋も狭くコストパフォーマンスは悪いです。他のホテルの方が良いと正直感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご不快な思いをお掛けしまして 申し訳御座いませんでした。
当夜の担当者には、お客様のご意見を伝えると共に、十分注意し、今後の接客に生かさせて頂きます。
又、ユニットバスの臭いですが、排水溝の蓋がしっかり閉まってない事が原因でした。
清掃担当者に注意しこのような事が無いように確認していきたいと思います。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
入間第一ホテル 主任 内田