投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月12日 21:31:22
-
特に不満はないです。無線LANではなく、部屋にLANがきているともっと良かった。
- 入間第一ホテル 2005年10月16日 18:14:14
-
ご宿泊いただきまして、誠に ありがとうございました。おかげ様で、無料無線LANのスペースは、大変ご好評を頂いております。
お部屋へのLANに関しましては、只今、現存する多種の方式のなかから、当館に最適なものを検討中でございます。しばらく、ご猶予をお願い申し上げます。
又のご来館を お待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 19:35:35
-
やっぱりタバコのにおいが気になってしょうがない。空気清浄機くらい置けませんか?
- 入間第一ホテル 2005年10月12日 17:57:05
-
御迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。貴重なご意見を頂き、有り難うございます。
当ホテルでは、只今、お客様のご要望にそうような方法を、検討中でございます。しばらくお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、当ホテルには シングルルームの禁煙室を六十室ご用意しております。御予約時に、お名前の後ろに、「きんえんしつきぼう」と ひらがなで続けて打ち込んでください。お部屋は 禁煙室を御用意させていただいております。
ただし、禁煙室満室の時は、喫煙室となります。
またの御来館をお待ち申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 08:34:53
-
何度か利用させていただいていますが、特に不満な点はありません。インターネットが部屋で出来ればなお良いと思います。また、ズボンプレッサーなどあるのでしょうか。あれば利用したいと思います。
- 入間第一ホテル 2005年09月12日 10:54:50
-
いつも、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ズボンプレッサーは、フロントにてお貸し出しいたしております。フロントにお申し付けください。お部屋からのインターネット接続に関しましては、可能ですが、現状では、ダイヤルアップ接続となります。
ロビー、セルフ喫茶コーナーでの無料無線LAN接続をご利用下さいませ。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 19:09:40
-
部屋のたばこのにおいが気になってしょうがなかった。せめて換気扇でもあれば救われるのだが、結局窓を開けて寝る羽目になりました。これといって評価できる点もなく「他に手ごろなところがない」以外の理由で泊まることはないような気がします。
- 入間第一ホテル 2005年09月12日 10:45:56
-
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、日々、客室点検の際、タバコのにおいが強い部屋は、一定時間窓あけ、消臭剤の散布等実施いたし、快適なお部屋の維持につとめさせていただいておりますが、いたりませんで、深くお詫びを申し上げます。
なお。、本年、本館の約半数の部屋のリフレッシュ工事とともに、禁煙室も大幅に増設いたしました。ご予約の折に、禁煙室希望とお申し付けくださいませ。
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月07日 22:17:11
-
数え切れないほど出張で利用させてもらっています。
今回は禁煙室を利用させて頂きましたが、前回禁煙室がいっぱいで喫煙室を利用しました。たばこを吸わないので敏感に部屋についたたばこのにおいが異臭に感じ気持ち悪いほどでした。旧館は年数が経っていて改修もなかなか難しいと思いますが、こういう場合せめて芳香剤等でも用意してあればよいと思いますが!!
検討願います。
また利用させて頂きます。
- 入間第一ホテル 2005年09月12日 10:34:32
-
ご愛顧いただきまして、ほんとうにありがとうございます。前回は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声に少しでもお答えするために、今年、本館の約半数のお部屋のリフレッシュ工事を行いました。また、禁煙室も増設、181室中三分の一強のお部屋を禁煙室とさせていただきました。
次回のご来館をお待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 20:36:54
-
狭山の野外ライブの後に宿泊しました。1階に庄屋(居酒屋)が入っていて、遅い時間の食事もゆっくり楽しめました。部屋もきれいで静かで快適でした。唯一残念だったのが、夫が無線LANカードをお借りしたのですが、うまく接続できなかったようで、けっきょくその場に置かれているPCを使わせていただきました。もう少しわかりやすい案内書があるともっともっと嬉しかったです。
でも総合点としてはほぼ満点なので、来年もライブの後にはぜひ利用させていただきます。
- 入間第一ホテル 2005年09月08日 10:35:49
-
御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご案内書につきましては、早急に対応させていただきます。
また ぜひ 来年も起こし下さいませ。お待ち申しております。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 21:01:16
-
早朝04時から会議室を使用しましたが、仕事の能率が上がり時間に間に合うことが出来ました。このような時間に起きてお世話いただき感謝しています。また、入間での仕事等があれば是非宿泊したいと考えています。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月27日 10:22:24
-
特に騒音を感じることもなく、快適に過ごすことができました。インターネットが無料で使用できることもよかったと思います。
- 入間第一ホテル 2005年08月27日 11:29:53
-
ご宿泊いただき、さらに、うれしいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、いっそう快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進させていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 23:52:27
-
「○△第一ホテル」全般に言えることですが、髭剃りがありません。風呂に入ってから初めて気づく場合が多く、裸では対処に困ります。チェックイン時フロントでの説明があれば嬉しいのですが・・・・。
- 入間第一ホテル 2005年08月27日 11:22:48
-
ご案内がいたりませんで、申し訳ございません。留意させていただきます。
さらに、新規作成いたしましたホームページには、大きく赤文字で、「剃刀は、自販機にて販売し足しております」と加えさせていただきました。
http://homepage2.nifty.com/iruma001/
でございます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月22日 19:11:50
-
今回は本館を利用しました。
空調関係に難ありですね、冷房の効きが悪く
シャワーを浴びた後に汗をかく始末・・・
換気もよくないのでタバコの煙が抜けません。
窓を開けると冷気が逃げるので悪循環です。
駅からの距離はありますが1階には居酒屋
近くにコンビに、薬局、衣料品店があるので便利です。
- 入間第一ホテル 2005年08月23日 18:59:14
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
冷房の件ですが、ご依頼のある場合には、日中から、おへやの冷房を入れてお客様が快適におすごしいただけますよう、対応させていただいております。フロントにお申し付けくださいませ。
又のご来館をお待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月19日 17:59:42
-
部屋でINができないのは痛い。
- 入間第一ホテル 2005年08月20日 07:26:14
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでは、ロビーおよびセルフ喫茶、会議室で無料無線LANにより、自由にインターネットをご利用いただけます。お部屋からは、ダイヤルアップ接続でのご利用となります。
現在、全館インターネット接続のための、最良のシステムを検討中でございますが、当面は、前記の現況の二つの方法でインターネットをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 15:18:12
-
使い安かったです。
- 入間第一ホテル 2005年08月11日 15:49:25
-
大変 うれしいお言葉、ありがとうございました。今後とも、いっそう、お客様に喜んでいただけるホテルであるよう、研鑽させていただきます。ありがとうございました。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月09日 16:27:51
-
出張で利用させて頂きました。当日は、花火大会があり窓から観覧することが出来出張の疲れも忘れてしまいました
あとテレビにリモコンがあればいいと思います。
- 入間第一ホテル 2005年08月11日 15:45:59
-
私どもの、ご案内が行き届かず、ご不便をおかけいたしました。大変、申し訳ございませんでした。
テレビのリモコンは、テレビの上面の一定の場所に置いてございます。何がしかの原因で見当たらないときは、どうぞ、フロントへお電話ください。代替をお届けいたします。再度のご来館をお待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月12日 09:16:14
-
7月9日(土)に宿泊しました。随分以前に幾度か宿泊をしましたがネットでの予約は今回が初めてでした。事前の予約確認のメールもあり安心して参りました。
フロントに、昼の行事が終わり、夜の行事で市ヶ谷まで向かうアクセスをたずねたところ、丁寧に池袋ー有楽町線(地下鉄)のルートを教えて頂き助かりました(昔は、所沢ー新宿経由)。
空自OBなので入間等での行事に参加しており、今後も利用したいと思っております。
- 入間第一ホテル 2005年07月22日 16:01:13
-
以前より、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも、お客様にご満足いただける接客をモットーに、精励努力させていただきます。またのご来館をお待ち申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月20日 18:55:58
-
15日に、宿泊しました。
大変良かったです。(対応も良かったし、ネット上で批判している連中は、あまりホテルを、利用していないのでは?)
禁煙の部屋を利用したいのなら、当ホテルに、しつこい位に確認すればいいし、確認を怠ったのが悪い。
このホテルは、良心的で、非常に、よかったです。
また、利用したいホテルです。
金額的には、少し高いかな~。
朝食付きの値段であれば、納得しますが?
- 入間第一ホテル 2005年06月21日 15:30:12
-
いつもご宿泊いただき、また、快適にお過ごしいただけました由、誠にありがとうございます。また、お部屋代に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます
。「この価格でこの内容なら」とご納得いただけるように、設備や内装に留意して、さらにご満足いただけるホテルを目指して、努力させていただきます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月18日 10:52:44
-
禁煙室を希望したが満室で喫煙室ということになった。しかたないと覚悟はしたがやはり煙草のにおいが充満していて臭くて気持ち悪くて仕方なかった。部屋が狭くにおいが染み付いている。しかたないので、窓を開けていたが、臭くて何度も目がさめた。煙草を吸う人にはわからないだろうが吸わない人間には不愉快極まりない空間。椅子に煙草の灰も落ちていた。不潔。
今回はNG
- 入間第一ホテル 2005年06月19日 17:55:41
-
今月もご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タバコの灰の件、誠に申し訳ございません。清掃の徹底とその後の点検を再度徹底させていただきますとともに、深くお詫び申し上げます。
当日は、お客様のご希望の禁煙室は満室でございましたので、少しでも、タバコ臭の付いていない部屋をと考え、新館をご用意させていただきました。が、やはりタバコ臭が気になられた由、申し訳ございませんでした。
現在、禁煙室増室工事の準備中でございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月05日 09:42:35
-
出張で今後も使用させていただく予定です。部屋や設備にも満足ですが、一点だけ気になることがありました。2回目に宿泊した時のお部屋、机やベットサイド、ハンガーのホコリがとても目立ちました。あまり使用頻度が少ないお部屋なのかもしれませんが、宿泊のせめて前日にホコリを拭いてほしいと思います。ハンガーは必ず使用するものですし。また、お風呂の備え付けのシャンプーが出てくる所に髪の毛が張り付いていました。あまりいい気はしませんので、清掃の際はチェックをお願いいたします。
- 入間第一ホテル 2005年06月05日 15:24:11
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お部屋の清掃後、まず、清掃責任者が点検を行い、その後、13時30分から15時にかけまして、当ホテル社員が最終点検を行うという体制で、お客様に気持ちよくすごしていただける空間作りを目指して参りました。
今回のご指摘事項は、あってはならないことでございます。今後、十分注意させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ
「他に適当な場所がない」という消極的な理由で何度か利用しておりましたが、次回からは積極的な理由で利用したいと思います。夜遅いチェックインや急なお願いを快く引き受けてくださいましてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変、うれしいご意見ををいただきまして、社員一同、感謝にたえません。
今後も、さらに好感度のホテルをめざして、切磋琢磨させていただきます。ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げます。