楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入間第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入間第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.55
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.30
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月20日 23:25:41

少しでも安くと思って喫煙部屋で予約し、チェックイン時に吸わないなら禁煙部屋にした方が良いと強く勧められ、差額を清算し禁煙部屋にしてもらいました。(いくらか高くなるだけで、部屋に空きはありました)
しかし内気循環の影響か、結局煙草と無縁ではいられません。喫煙所の排気なのか、ベランダなどで吸っているひとがいるのかは分かりませんが、禁煙部屋にも臭いを含んだ空気が入ってきます。
24時間常に入ってくるわけではないので、おそらくどこかで吸うひとがいると館内に空気が廻るんだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
入間第一ホテル 2024年02月25日 03:44:52

この度は入間第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、禁煙部屋に変更して頂いたにも関わらず、煙草のにおいがしたとの事、大変申し訳ございません。
昨年10月に本館はリニューアルオープンし、本館のお部屋は全て禁煙、新館のお部屋は全て喫煙となりましたが、
当ホテルは喫煙部屋が満室であることが多く、喫煙されるお客様が禁煙部屋をご利用になられる場合も確かにございます。
ほとんど全てのお客様には正しくご利用頂いておりますが、
今後、そのような利用違反を発見し次第、該当のお客様には厳しく注意をさせて頂きます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を元に、今後もサービス向上に努めていきたいと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、もし機会がございましたらまた当ホテルをお選び頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

入間第一ホテル 岩田

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 04:17:41

二人で宿泊するには、ベッドが狭い。ベッドに選択肢があるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
入間第一ホテル 2023年12月26日 07:37:26

この度は入間第一ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のベッドに関しましてご期待に添えることができなかったことお詫び申し上げます。

当館が提供している「いい旅  お二人様 プラン」につきましては、
シングルルームのセミダブルサイズでのベッドをご用意しております。
現在、大きいベッドのお部屋に関しては、数が少ないためお電話でご予約を受け付けております。
もし機会がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
いい旅  お二人様 プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 00:31:11

部屋のwifiが使えませんでした。使用できない旨、連日部屋にメモを残しましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
入間第一ホテル 2023年12月26日 07:36:44

この度は入間第一ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら部屋の設備に不備がありました事、
更に、メモをお部屋に書き置いて頂けたにも関わらず状況を改善できませんでした事、
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

もしお気づきのことがございましたら、フロントにお声がけ頂ければ出来る限りの対応をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けください。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

ウォーリー2006さんの 入間第一ホテル のクチコミ

ウォーリー2006さん [50代/女性] 2023年11月11日 18:04:26

部屋は改装済みでとてもきれいでしたがとにかく狭い、そして凄い暑かったのでエアコンつけようとしたらエアーコンディショナーは暖房のみ、あまりの暑さにフロントの人が卓上扇風機を持ってきた、窓もあかないので開けてもらったのだが、この斜めに開く窓は小さいのなら気にしないが大きな窓なのに80度くらい開くので、転落とかを考えると大丈夫ではない気がする。そして帰りタクシーを呼んでもらったが、名前を呼ばれお世話様ですとこちらが言って出ようとしても、ホテル側からはありがとうございましたとのあいさつは一つも聞こえなかった。立地も悪くとてもこの金額は高い、ほかの場所なら食事なしでもう少し広くて駅近で安いホテルはいくらでもあると思うが、この辺は一つもホテルがないので競合もないということで強気なのかとも思った。遠くからどうしても用事をするために、仕方なくここに泊まるしかないので利用した。古い建物なので物音は良く聞こえる、部屋がきれいなだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
入間第一ホテル 2023年11月18日 07:32:21

この度は入間第一ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら設備につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
当館のエアコンは館内一括設定となっており、今年は既に送風設定に切り替えておりました。
又、お客様ご宿泊部屋の窓に関しましては、消防突入用に大きめの窓になっております。
ご出発の際、挨拶が無かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 
再度このような事が無いように従業員教育 を行っていきたいと思います。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 06:53:02

入口の鍵の開け閉めが難しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
入間第一ホテル 2022年06月16日 09:11:53


この度は入間第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。

お部屋の鍵のシステムについて、わかりづらく、
また、チェックインの際のご案内が不十分で誠に申し訳ございません。
鍵のシステムについては、2年ほど前にカードキーシステムに一新しており、
ドアのタッチパネルに手で触れた後カードキーを触れて頂くと、鍵が開くシステムとなっております。
お客様のご意見を参考に、チェックインの際のご案内方法などを再検討させて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同、お越しをお待ちしております。

入間第一ホテル フロント岩田

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

monthaiさんの 入間第一ホテル のクチコミ

monthaiさん [50代/男性] 2019年05月30日 10:43:35

年配者のフロントスタッフの対応が最悪です。驚きました(笑)。他のスタッフは良いので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
入間第一ホテル 2019年06月05日 20:45:03

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご不快な思いをお掛けしまして 申し訳御座いませんでした。
 当夜の担当者には、お客様のご意見を伝えると共に、十分注意し、今後の接客に生かさせて頂きます。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

monthaiさんの 入間第一ホテル のクチコミ

monthaiさん [50代/男性] 2019年05月30日 10:41:19

チェックインの際に年配者のフロントスタッフに丸無視されました。とても顧客とは思ってない様な対応でこんなホテルもあるのかと驚きました(笑)。この対応はワーストワンです。但し、それ以外のスタッフさんは良かったので残念です。老害ですね。後は、ユニットバスに換気扇が無く、非常に悪臭がするのでここは要改善です。部屋も狭くコストパフォーマンスは悪いです。他のホテルの方が良いと正直感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
入間第一ホテル 2019年06月05日 20:44:41

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご不快な思いをお掛けしまして 申し訳御座いませんでした。
 当夜の担当者には、お客様のご意見を伝えると共に、十分注意し、今後の接客に生かさせて頂きます。
又、ユニットバスの臭いですが、排水溝の蓋がしっかり閉まってない事が原因でした。
清掃担当者に注意しこのような事が無いように確認していきたいと思います。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月30日 17:36:45

部屋は清潔で問題ありませんでしたが、設置されている机と椅子は使い難いものでした。
椅子に背もたれが無い。
テーブルは奥行きが不足していて使いにくい。
PCで仕事をする身としては手狭でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
入間第一ホテル 2019年02月01日 17:11:18

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

机と椅子におきましては、客室のスペースから
すぐに改善とはいきませんが。今後、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

Xuyongさんの 入間第一ホテル のクチコミ

Xuyongさん [30代/男性] 2018年07月06日 23:51:57


妻(外国人)の家族に泊まってもらいました。
しかしその際のホテル対応に不満があります。

妻の家族は初めての海外で、もちろん日本語も話せません。自分達で出歩くことも不可能です。

そのような中、ホテル到着が昼過ぎで、チェックインの15時まで時間があり、また夜から食事会がある為、もし可能ならば先に部屋に入らせてもらい、休憩できないかと尋ねましたが、全く取り合ってもらえませんでした。上記事情を伝えたにも関わらず、です。

もちろん部屋準備にルールがあり、無理が出来ないのはわかっています。ただ何とか出来ないか確認した上、無理ならば承知しますが、全く例外を認めないという態度で全く取り合ってもらえませんでした。


上記のような事情を伝えたにも関わらず、全く取り合ってもらえないのは、サービス業として、大いに問題があるのではないでしょうか。これがこのホテルのサービスの姿勢なのかと失望しました。

結局15時のチェックインまで手持ちぶさたにロビーに居続けました。それを見て、ホテルの方々は何も思わなかったのでしょうか?どういう視点でサービス業をされているのでしょうか?

入間では他にビジネスホテルがないため、このホテルしか選択肢がないので、非常に残念です。


サービスの姿勢、あり方をもう一度考え直してください。お願いします。



<追記>

あとエレベーターのドアが閉まるスピードが早すぎです。荷物を持って、エレベーターから出るとき例外なく、扉に体を挟まれました。あそこまでドアが閉まるのが早いエレベーターは初めて体験しました。

それをフロントの方に伝えたところ、全く関知していない様子で改善されたか不安です。一時的なものなら良いのですが、以前泊まったときも同様でした。

このようなサービスに対する姿勢が、非常に不安です。


もちろん荷物預かりなど通常のサービスは行ってくれるのですが、それ以上の部分に関して、あまり取り合う姿勢がないように見受けられました。あくまでも私の印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
入間第一ホテル 2018年07月10日 17:13:44

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、ご不快な思いをお掛けしまして 申し訳御座いませんでした。
ご指摘のチェックイン時間についてですが、通常3時からご案内でございますが、
清掃の状況で14時30分にご案内できる場合も有ります。
お客様ご意見を元に 今後、アリーチェックインも検討して行きたいと思います。

エレーベーターの開閉時間に措きましては 管理会社に確認、調整して行きたいと思います。

今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価  いい旅  お二人様 プラン
ご利用のお部屋
【現金特価ワンセミダブルベッド 喫煙シングル2名様使用】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 09:16:42

禁煙シングル2名様使用を予約しましたが、何故かワンセミダブルの部屋でした。
庄屋の入り口階段の手すりが無くなっていまして、それに気がつかずに落下して怪我しました。とても危険なので修理するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
入間第一ホテル 2018年05月03日 08:56:17

この度は入間第一ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙シングル2名様使用のプランですが表記の通り、ワンセミダブルベット(エキストラベット無し)となっております。チェックインの際のご案内、ご確認不足をお詫び申し上げます。
ツインルームをご希望の場合は、お手数ですが お電話でご予約お願い致します。

又、ご指摘の庄や入り口階段手すりですが 確かに看板横の手すりが破損により無くなっておりました。
庄やへ連絡し、修理を検討させて頂きます。
今後もお客様のお声を第一に、サービスの向上と快適な客室のご提供に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価  いい旅  お二人様 プラン
ご利用のお部屋
【現金特価ワンセミダブルベッド 禁煙シングル2名様使用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 07:41:44

お風呂のカーテンが臭い、浴室内のカビが多い
部屋の中が、他と比べると清潔感が無い

周辺にビジネスホテルが一切無いので、みんな仕方がなく利用してる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
入間第一ホテル 2017年11月22日 01:21:26

この度は入間第一ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、ご満足頂けるお部屋がご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

バスルームのビニールカーテンにつきましては、毎日の清掃と定期的な交換を行っておりますが、今一度、全室のビニールカーテンを確認、対応に努めて参ります。また、清掃につきましても、清掃手順について再度見直しし、このようなご不快な状況を全スタッフで周知し大至急改善に努めて参ります。

今後も お客様により安心してお過ごし頂ける客室をご提供できますよう、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

入間第一ホテル 主任 内田

ご利用の宿泊プラン
現金特価  庄や10%割引券付朝食プラン
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 19:33:38

3月23日に宿泊
設備、サービスともには特筆すべき点は無く、この料金では高いと感じる。
朝食は和食か洋食を選択、別館の居酒屋での提供だが手際が悪く、提供まで20分近く待たされる。
店員が食券受付の順番を把握しておらず、後から来た客へ先に食事を提供する始末。
朝からイライラさせられ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
入間第一ホテル 2017年03月28日 19:25:09

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食のこと等で、ご迷惑をおかけいたしました。
 誠に申し訳ございません。

 朝食の運営は、テナントの「居酒屋庄や」に委託しておりますが、お客様のご意見、お気持ちを庄屋の責任者に間違いなくお伝えいたしました。
 当社も現場にて、ヒヤリングと対策構築のミ-ティングを行い、再発防止に努める所存でございます。
 貴重なご意見をありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
現金特価  庄や10%割引券付朝食プラン
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 11:31:22

フロントの方の接客は非常に親切でよかったです。
しかし設備の面で気になったところがあります。
①ロビーから新館に向かう通路脇に喫煙コーナーがありますが、仕切られていないため悪臭がします。禁煙室をとっていてもその悪臭の横を通らないといけないのが苦痛でした。
②部屋の浴室内の照明器具に誇りが積もっていました。掃除をしていない証拠だと思います。目に見える場所で誇りが積もっていたので他の場所も汚れているのではないかと考えてしまいました。
以上2点改善してほしいところです。善処を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
入間第一ホテル 2017年02月12日 21:45:45

ご宿泊いただきまして、誠に有り難うございました。
設備面でご迷惑をお掛け致しまして、誠にもうしわけございませんでした。
(1)の喫煙コーナーの仕切りの件、ご意見ありがとうございます。構造上の問題もございまして、善処すべく具体案を検討中でございます。
(2)のほこりの件は、ご指摘の翌日以降、清掃担当につなげまして、清掃を徹底しております。貴重なご意見、有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
現金特価  庄や10%割引券付朝食プラン
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 15:00:24

翌日仕事で朝早いため少しでも睡眠時間を確保するためホテルをとりました。
電車が遅れホテルに着いたのは、23:30でしたが、
眠るどころか腹立たしい出来事が連発して、更に事もあろうかホテルの従業員の完全な上から目線の言動に対して、とうとう12時過ぎに半ギレして、頭にきて眠るどころではなくなりました。

ホテルの方へ一言、私は暇潰しでそちらのホテルに泊まったわけではないのですが分かってないようですね。
私にとっては、かなり最悪に近いホテルです。
外で野宿するよりはマシだと思います。
てすが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
入間第一ホテル 2016年12月22日 13:55:02

御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 至らない面がございまして、誠に申し訳ございません。
 今回の件、お客様と接した本人ともども、深くお詫び申しあげます。

 言い訳に聞こえるかも知れませんが、決して「上から目線」で、申し上げたつもりはございませんでした。ただ、結果として、お客様にご不快な思いをさせてしまったということ、良かれと思って申し上げたことが、言葉が不適切でご不快な思いをされたと言う点、本当にいたらず、申し訳なく思っております。
 今後、従業員一同、さらに接遇教育を徹底させて頂きます。
 ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 19:35:40

10月8日に本館6階の603号室に宿泊しました。一晩に何回も大きな音に起こされました。
ちょうど新幹線のトイレが便を吸い込むときのようなごぼっという音(少しそれより低い音??)と金属がゴンゴンする音が混ざったものが10-20秒くらい夜中に何度も鳴って、そのたびに起こされました。朝、レセプトの方に伝えたのですがあまり関心がない様子でした。早めに原因を追及して解決してくださるならいいのですが。次回泊まる際、再び夜ゆっくり眠れないのはいやですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
入間第一ホテル 2014年12月01日 11:31:06

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
屋上にあります空調機器の音と思われます。
防振や防音対策は規定通り施されておりますが、申し訳ございませんでした。
 

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 喫煙 シングル】

総合2

クニオン新さんの 入間第一ホテル のクチコミ

クニオン新さん [50代/男性] 2012年03月02日 11:28:45

何回か利用させてもらっていますが、今回は部屋に居ると廻りから音や振動があり、落ち着きませんでした。特に夜中には暖房の音か解らないですが不快な音が連続して聞こえていました。更に、フロントへタクシーの手配依頼で電話してもなかなか出てもらえず、今回は不満がいっぱいで良くなかった。

便座も冬だから冷たくて、(仕方ないところもあるが・・)飛び上がったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
入間第一ホテル 2012年03月04日 17:28:30

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
(1)今回のフロントのお電話にでれなかった件、申し訳ございませんでした。大雪の日で、タクシー会社も電話になかなかでていただけない状態でした。私どもは、通常、手が空いているときは、ワンコールでお電話を受けるよう、努めております。ただ、全員接客中か、電話中の時には、お電話いただきましてもでれない時があるかもしれません。その節には、誠に恐れ入りますが、数分お待ち頂き、再コールいただければ幸いです。
(2)騒音の件
お部屋に余裕がある場合は、他のお部屋をご用意させていただきます。また、周囲のお客様が音源の場合は、フロントから、注意させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

きみーふぇぶらりさんの 入間第一ホテル のクチコミ

きみーふぇぶらりさん [40代/男性] 2011年10月11日 07:00:43

駅までさほど遠くなく、むしろケヤキ並木の雰囲気がよかったです。
居酒屋が併設されていて、朝食はそこで提供されました。
パンがとても美味しかったですよ。
対応もよかったです。
あの辺で泊る場合、また利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
入間第一ホテル 2011年11月08日 12:09:09

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 さらに、ありがたいメールも頂きまして、深く感謝いたしております。今後とも、ご期待にそえますよう、精進させていただきます。
 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
庄や10%割引券付朝食プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 23:55:57

浴室の臭いが気になりました。いつもです。
他にホテルがないので仕方がないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
入間第一ホテル 2011年07月23日 13:53:29

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご不快なおもいの由、誠に申し訳ございませんでした
お部屋のメンテナンス、特に、においに関しましては細心の注意をしておるのですが、行き届きませんで深くお詫び申し上げます。
 万が一の場合、ご遠慮なくフロントにお申し付けください。他のお部屋をご準備いたします。
なお、バスルームの清掃および配水管は定期的に大掃除をしております。今後、さらに注意させていただきます。貴重なメール、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 03:34:08

禁煙部屋だったが喫煙部屋かと思うほど匂いがきつかった。空調に匂いがしみついている感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
入間第一ホテル 2011年02月02日 16:47:34

いつも、ご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。それなのに、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
 早速、該当のお部屋を確認させていただきましたが、その時点ではすでに換気が進んだためか、
状況は確認できませんでした。
 幸い、当ホテルは、周辺が広々としておりますため、窓を開けるだけで一気に部屋の換気ができてしまいます。常日頃から、お部屋の匂いには気をつけておりましたが、誠に申し訳ございませんでした。
 該当のお部屋は、開館以来、禁煙室として使用しておりました。今後とも、充分、気をつけさせていただきます。
 誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 21:21:31

リニューアルしたとお聞きしましたがどこにもその形跡がなく、タバコ臭い部屋に閉口しました。テレビも小さなブラウン管で、昔の旅館にあったような100円玉を入れてみるタイプです。もう少し時代の流れについていってもいいと思いますが、お客様も少ないので無理なのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
入間第一ホテル 2010年06月20日 20:44:05

ご満足いただけなかった由、深くお詫び申し上げます。 
 テレビは、6月24日から数日かけまして、19型液晶タイプに変更予定でございます。お客様のご来館に間に合わず、申し訳ございませんでした。
 追伸
お部屋の件で、お知らせです。インターネットでは禁煙室と喫煙室、ご指定できるようになっておりますので、禁煙、喫煙、お好みのお部屋をお選びください。
 喫煙のお部屋は、換気には充分留意しておりますが、どうしても、タバコの匂いが残るようでございます。
 喫煙室しかネット予約の残数がなく、やむなく、喫煙室をご予約される場合もあると存じます。その時は、お名前の後ろに(禁煙希望)と書き込んでいただければ、キャンセルが出た場合に限り、禁煙室をご用意いたします。
(キャンセルが出ない場合には、そのまま、喫煙室でのご宿泊となります。なにとぞご了承くださいませ)
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット割引
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ