楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千代田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.51
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.44
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 千代田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-26 22:48:20

深夜に出入口にシャッターが下ろされ、早朝の出発にも関わらず、フロントには誰もいませんでした 指示された内線に連絡入れても誰も出ず、結局裏手から鍵を開けてやっとの思いで駐車場に出られた次第です 万が一火災や震災があっても直ぐに脱出できない作りでびっくりしました

もう二度と泊まりたくないです 楽天さんも一度調査して頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
千代田ホテル 2016-03-05 19:08:01

クチコミご覧のお客様へお知らせ!

 お客様の安全・安心の確保をモットーとする当館は、深夜時間帯のご新規来館の受入は致しておりません。(酔客等他に迷惑をかけがちな方の入館遠慮を願う為)
 
 これらは、当館が創業70年来お客様の安全第一主義としての方針を取り続け、今日まで問題なく業務運営を遂行できをた証と関係機関から高い評価を頂き自負するところです。
 
 昨今、防犯等の指導を無視し単に利便性のみ追求の結果、その失態がマスコミ等に大きく取り上げられている事に心が痛みます。
 
 さて、当該投稿蘭への災害時における懸念事項につきましては、行政機関の厳しい指導のもと避難誘導はもちろんのこと、施設機能構造においてもそれらの懸念(災害時の脱出不可)を払拭出来ない場合は営業できない事となっております。
 
 更に、当館は他ホテルにないサービスの一環でお客様をお部屋まで案内時に十分なる口頭案内もしており、多くのお客様から好評を得ております。今回周知の徹底を受け入れられなかった事に深く遺憾の意を表すところです。

社主 池田

ご利用のお部屋
【格安禁煙シングルルーム】