楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千代田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.39
  • 食事3.57

総合5

投稿者さんの 千代田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-30 16:32:37

12時門限(シャッターで閉まります)、エレベーターがない(1F-4F)、壁&ドアが音漏れしやすいことがデメリットでしょうか。しかし、それが気になれなければ駅&バス・タクシー乗り場に八王子駅周辺では最も近く、最安値であることからとてもいいホテルです。スタッフもいい人ばかりです。

各階に3種類のお茶のサーバーがあるのもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
千代田ホテル 2018-08-30 17:47:59

 この度は、純粋且つ感覚的なご意見を有難うございました。さて、国の内外を問わず創業から70年来お客様からの絶大な信頼を受け八王子唯一の老舗ホテルとしての責任説明をさせて頂きます。①壁等からの音漏れにつきまして、宿泊施設の場合は建築基準法その他法令・条例等々構造上の厳しい基準をクリア—しなければならずクリア—した範囲内からの音漏れについては受忍限度の範囲とされています。なお、それを超えて発せられ特にホテルの様な公共性のある施設については言うまでもなく利用者のマナーを守って頂く必要があります。もちろんホテル管理面からも注意喚起の必要がありますので限度を超える様な事案が有りましたら遠慮なく申し出て頂く必要があります。②料金設定につきましては、昨今観光ブームを背景に乱立し、自由競争・需要と供給を口実に驚愕的な料金を乱高下し『お客様』を奔走させ、更に単なる利潤追求の『糧』とする様な宿泊事業者としてのモットーを失ってしまった外資系及びチェーン店の類とは異なり当館は常に宿泊事業者としての基本である『お客様の目線』を意識し、むやみに安値設定をしている訳でなく政治・経済等国内外の情勢を意識し、特に今日国民中流意識が破壊され、二極化への傾向にあるなか当館は常に弱者への目配せを怠る事なく数々の経験を重ね宿泊事業者の真髄を心得た者だけが成し得る喜びをかみしめつつ精進していく所存です。最後にエレベーター未設置につきましては、昭和ノスタルジーを大切に今日まで守り抜き当館だけに宿泊出来たお客様へ偽りのない『本物』を堪能して頂いたり、非常時における避難経路(他にも市内宿泊施設では消防署から折り紙つき避難階段有り)を必然的に確認出来るといった人命第一をモットーとするところでございます。しかしながらバリアフリー等ユニバーサルデザインからの視点不備につきましては、スタッフ全員によるソフト意識の充実を図っておりますのでクチコミ評価にありますように安心してご利用頂けます。


          ホテル運営評議員 荻 島        

ご利用のお部屋
【格安喫煙シングルルーム】