楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千代田ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.42
  • 食事3.50

投稿者さんの 千代田ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-05-09 22:19:24

駅から非常に近くて便利(価格も安価)でしたが、部屋の設備は一昔前の旅館に近い感じでちょっと残念でした。ビジネスマン向けではない感じがしました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

千代田ホテル 2003-05-12 10:03:02

 この度は千代田ホテルをご利用頂き更らに、貴重なるご意見を有難うございました。
 千代田ホテルにつきましては、インナーシティの特徴ある宿泊施設として、常にお客様への心温まるおもてなしをモットーに家庭的雰囲気を作るべく心がけております。
 八王子は時代を遡ること“江戸時代甲州街道は半蔵門の木戸より約10里”最初の宿場町として400年の歴史がございます。
 時代趨勢の中、画一的で機能面を重視した近代ホテルが存立する中、あえて千代田ホテルは歴史的流れの背景を尊重しながら年輪を重ねてまいりました。
 ご指摘のように、一見セピアカラーを醸し出す雰囲気も気付かれたかと思いまが、通信・メディアの分野においては最新の機能を具備していると心がけております。
 また、当該ホテルをこよなく愛し、国の内外を問わずリピーターとしてのお客様も有り、ホテルのファンも数多く存在致しております。
 さらに、ホテルの顔であるコンシェルジュならぬオーナーディレクターに一声頂ければ八王子市の地域史・地理・産業経済について詳しくご案内いたしているところであります。
 何分お客様がショートステイにて、当館の味わい深きサービスが行き届かなかった点につきましては、深い反省とお詫びを申し上げます。