楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の花温泉 松園荘 保津川亭のクチコミ・お客さまの声
風呂4
・接客悪し・値段不相応(下記悶着なくとも)地元では古くからCMも有名(古参の関西芸人ナレーション?)。それゆえにそれなりの人気もあるのか、かなりの驕りが見える。評価5段階に、3以下、2や1も多いのはうなずける。口コミ対し返信を一切しないのもその一端が垣間見える。普段悪いことはまず書かないが、今回は記したい。 今回、駅までの送迎においてあまりに一方的な扱い。 通常、駅への送りは、朝8:50と9:50発を運行しているようだがチェックイン最早時刻の15:00頃に到着したところ、「遠方への団体送迎があるため9:50は送れない」「8:50で出てほしい」とのこと。 宿着が遅れ、乗車人数の少ないバスにおいて、既に先着客で予約が一杯というならやむを得ないが、事前に手配段取りを行う団体で押さえて一般分をハナから受けない運用はどうなのか?もちろん、それなりの大きな宿で送迎車は1台だけではない。「送迎自体サービスでやっているので、諦めて」とのいいぐさ。先のように、一般先着客で満席なら納得だが、団体は事前計画的なものであり。予約時から、送迎を希望する旨も伝えていたが、二度にわたる事前の確認連絡をわざわざ宿からいただいた際にも伝達なく、当日、有無を言わさず切り捨て。「8:50が嫌なら自身でバスかタクシーで行け」急な事態での切り捨てに、「バスで行くので、その代わりお部屋の出発は延ばしてほしい」など、若干強気なものも含めて幾つかの提案をしたが、その途端に、天秤にかけたのか、「特別に9:50に出す」と特別感の押し付け。チェックイン時いきなり不愉快な思いになり、1・2時間も状況を案じ、返事待ち等、早着したにもかかわらず温泉もまともに入れず、結果、元の時刻に「特別に…」との返答。これに対し、それはないだろうと話の筋がおかしいことを伝えても「だから〇〇様のためだけに特別に出すからそれでいいだろう」との一点張り。ひと悶着の末、結局折れたが、朝また驚き。「〇〇様のためだけに特別に」とあれほど押し付けがましく上から目線が、なんのことはない、他客も同乗。なんやねんそれ!!つくづくあきれ果てた。驕りも甚だしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に添えず不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。特に送迎サービスに関して、一方的な対応や不十分な説明によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対する配慮が欠けていたことを深く反省し、サービスの改善を図る所存です。また、接客においても至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、再発防止とサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
湯の花温泉 松園荘 保津川亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 湯の花温泉 松園荘 保津川亭 のクチコミ
・接客悪し
・値段不相応(下記悶着なくとも)
地元では古くからCMも有名(古参の関西芸人ナレーション?)。
それゆえにそれなりの人気もあるのか、かなりの驕りが見える。
評価5段階に、3以下、2や1も多いのはうなずける。
口コミ対し返信を一切しないのもその一端が垣間見える。
普段悪いことはまず書かないが、今回は記したい。
今回、駅までの送迎においてあまりに一方的な扱い。
通常、駅への送りは、朝8:50と9:50発を運行しているようだが
チェックイン最早時刻の15:00頃に到着したところ、「遠方への団体送迎
があるため9:50は送れない」「8:50で出てほしい」とのこと。
宿着が遅れ、乗車人数の少ないバスにおいて、既に先着客で予約が一杯とい
うならやむを得ないが、事前に手配段取りを行う団体で押さえて一般分をハナ
から受けない運用はどうなのか?
もちろん、それなりの大きな宿で送迎車は1台だけではない。
「送迎自体サービスでやっているので、諦めて」とのいいぐさ。
先のように、一般先着客で満席なら納得だが、団体は事前計画的なものであり。
予約時から、送迎を希望する旨も伝えていたが、二度にわたる事前の確認連絡
をわざわざ宿からいただいた際にも伝達なく、当日、有無を言わさず切り捨て。
「8:50が嫌なら自身でバスかタクシーで行け」
急な事態での切り捨てに、「バスで行くので、その代わりお部屋の出発は延ばして
ほしい」など、若干強気なものも含めて幾つかの提案をしたが、その途端に、
天秤にかけたのか、「特別に9:50に出す」と特別感の押し付け。
チェックイン時いきなり不愉快な思いになり、1・2時間も状況を案じ、返事
待ち等、早着したにもかかわらず温泉もまともに入れず、結果、元の時刻に「特別に…」
との返答。
これに対し、それはないだろうと話の筋がおかしいことを伝えても「だから〇〇様の
ためだけに特別に出すからそれでいいだろう」との一点張り。
ひと悶着の末、結局折れたが、朝また驚き。
「〇〇様のためだけに特別に」とあれほど押し付けがましく上から目線が、
なんのことはない、他客も同乗。
なんやねんそれ!!
つくづくあきれ果てた。
驕りも甚だしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に添えず不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
特に送迎サービスに関して、一方的な対応や不十分な説明によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対する配慮が欠けていたことを深く反省し、サービスの改善を図る所存です。
また、接客においても至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、再発防止とサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。