楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア天神南 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2416件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.22
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.95
  • 食事3.29

総合2

おまんま村の坊やさんの ホテルニューガイア天神南 のクチコミ

おまんま村の坊やさん [30代/男性] 2012-07-10 00:30:00

部屋は古い印象を持ちました。壁や布団や床に染みが目立ち空調もカビが目立ち臭いも気になりました。部屋は7Fだったので外の眺めに期待したのですが裏道の方角だったので残念でした。風呂はとても狭く体を洗うのが大変でした。冷蔵庫はなかなか冷えませんでした。
廊下に韓国からの団体観光客がいて大声でべらべらとしゃべっていたのでとてもうるさかったです。特に中国、韓国からの観光客は経験上マナーが悪いので何らかの注意をして欲しいです。無料の朝食付きだったのですが韓国からの団体観光客がいたのでそこでは食べませんでした。結局1Fに併設のやよい軒で朝食をとりました。こちらは値段の割にはボリュームがありご飯が無料でおかわりできるのがとても良かったので5点評価としました。ただ無料の朝食付きの方は見ただけですがメニューが少ないように感じたのでこちらで朝食を取っていれば食事の評価はがらりと変わったかもしれません。またロビーが2Fにあり、階段もなく、エレベーターは一基しかなく、外出する時は鍵をフロントに預けなければならないのでいちいちエレベーターで2Fに降りてフロントに鍵を預けてまたエレベーターを使って1Fまで降りないといけないのでとても面倒です。帰りも同じです。今回の宿泊でつくづく中国、韓国系の団体観光客のマナーの悪さを痛切に感じ、何かと不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルニューガイア天神南 2012-07-10 13:05:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら今回のご宿泊におきまして、他のお客様の騒音ならびに行動に関しまして何かとご迷惑をおかけしたこと、また快適なご宿泊をご提供出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるよう、お客様の部屋割りや館内巡回の強化等の改善策を今後の検討課題とさせて頂きます。
ご頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、今後ともお客様にご満足いただけますよう出来るところから検討し、改善に努力してまいりたいと思います。
ご投稿誠に有難うございました。
フロント香座

ご利用の宿泊プラン
●春得 【一日限定3部屋】ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ ツインのシングルユース】
おまんま村の坊やさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ