楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア天神南 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2417件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.50
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア天神南 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-26 12:28:58

雪の日で翌日の仕事の出勤の兼ね合いがあり、利用させて頂きました。
狭いながらもバスルームなどは綺麗にしてありましたが、ベットが臭かったのと、テレビのリモコンが効かず、テレビを消すのに大変困りました。また、忘れ物をしてチェックアウトした当日に問い合わせたのですが、探す気もないのがありありと分かり、最終的には「なかったですねー」とひどい口ぶり。忘れ物をした自分も悪いと思うので、それ以上探して欲しいとも言えませんでしたがサービス以前の問題かと。。スタッフの言葉づかい、接客態度、勉強してほしいです。安いホテルってこんなもんですかね。とても悲しかったです。忘れ物はかえってこないホテルです。お泊りの方は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルニューガイア天神南 2016-01-26 14:47:07

この度はホテルニューガイア天神南をご利用頂き誠に有難うございました。
滞在中、チェックアウト後のスタッフ対応に不備がございました事、伏してお詫び申し上げます。テレビのリモコンにつきましては早速点検をさせて頂きました。お忘れ物に関しましては今一度、お部屋、館内、清掃スタッフ共に確認致しましたが現在の所発見には至っておりません。類似の品が見つかりましたらまた改めてご連絡を致します。
また、スタッフに対応につきましても、如何なる時でもお客様の第一の目線に立ち行動する様再度全従業員に指導を行いました。
スタッフの言葉使い、接客態度、改めて勉強させて頂きます。
今回のような事が二度とございませんよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

副支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
● 朝食付!  お荷物お預かり無料プラン!福岡・博多の中心はココ! 天神へ歩いて15分  
ご利用のお部屋
【【禁煙室】エコノミーツイン】

このページのトップへ