楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア天神南 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2417件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューガイア天神南 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-09 01:21:54

部屋は薄暗く、シングルサイズの部屋を無理やりツインにした感じ。
テレビが天井近くの棚にあり、見づらかった。

フロントの対応は久々に憤りを覚えるくらい低レベルな対応。
髪が長めの男性。このスタッフさんはちょっと客商売を考え直したほうがいい。

チェックイン時、楽天上から支払いしているにも関わらず、料金を請求される。
支払い済の旨を伝えるも、無言で端末操作後、カードキーの準備へ。

そしてカードキーを受領の際、
「カードキーをなくした場合、弁償してもらいます」
と、一言。それのみ。

チェックアウトの時間や、無料朝食の存在など知らされず。。。

いろいろあったが、なにも起こしていない客に対し、「弁償」という言葉を使うのはどうかと思う。

私は、もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルニューガイア天神南 2016-03-09 07:37:22

この度はホテルニューガイア天神南をご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応に関して不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今一度、スタッフには接客態度及び案内方法等の再指導を行い早急に改善致します。
お客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りする。サービス業として当然の事でございます。
また、お部屋に関しましても使用電球の交換等を行って参ります。
お忙しい中、このようなお声を頂き、改善の機会を与えてくださいまして有難うございました。

副支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
● 朝食付 福岡空港から車で25分!
ご利用のお部屋
【【喫煙室】 エコノミーツイン】

このページのトップへ