楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア天神南 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2416件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.22
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.95
  • 食事3.29

総合2

投稿者さんの ホテルニューガイア天神南 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-24 16:23:02

部屋に入り、浴室をチェックすると洗面台に髪の毛。対応はしてもらったが改めてチェックすると他にも髪の毛。
改めての対応は求めなかったが…。
清掃状況は甘いと言わざるを得ない。
朝食に関しては、おにぎりは数量限定で構わないが、もう少し限定個数を多くすべき。
学生らしき団体が居たとはいえ、朝7時の段階でおにぎりが無いのは頂けない。
ホテル自体のハード面と全体的なスタッフの対応は悪くは無いが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルニューガイア天神南 2016-03-24 19:53:28

この度はホテルニューガイア天神南をご利用頂き誠に有難うございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃の徹底、確認など再発防止を心掛けて参ります。
朝食の「おにぎり」に関しましても、数に限りはございますが、お客様のおっしゃられる通り、数量の見直しなど含め改善させて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 萩尾

ご利用のお部屋
【禁煙 【一日3部屋限定!シングル】ベストプライス保証】

このページのトップへ