楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニューガイア天神南のクチコミ・お客さまの声
総合5
ヤフオクドームからバスで1本で来れたし、バスに乗る人も少ないのであまり待たずに乗れ便利でした。夜は屋台にもすぐ行けたし、ここに泊まって大正解でした。観光に向かうのも良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたご様子で私どもスタッフも嬉しく思います。ヤフオクドームへのアクセスは、最寄りのバス停(渡辺通一丁目電気ビル共創館前)よりバスが多数出ております。コンサートなどイベント時には大変混雑する場合がございますが、スムーズに乗車出来たようで安心致しました。今後、これまで以上にお客様に満足して頂ける様、精進して参ります。お忙しい中、口コミをご投稿下さいましてありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。フロント 前田
ホテルニューガイア天神南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテルニューガイア天神南 のクチコミ
ヤフオクドームからバスで1本で来れたし、バスに乗る人も少ないのであまり待たずに乗れ便利でした。
夜は屋台にもすぐ行けたし、ここに泊まって大正解でした。
観光に向かうのも良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で私どもスタッフも嬉しく思います。
ヤフオクドームへのアクセスは、最寄りのバス停(渡辺通一丁目電気ビル共創館前)よりバスが多数出ております。
コンサートなどイベント時には大変混雑する場合がございますが、スムーズに乗車出来たようで安心致しました。
今後、これまで以上にお客様に満足して頂ける様、精進して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿下さいましてありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
フロント 前田