楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.06
  • 食事4.41

部屋4

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 16:28:06

清水駅からほど近く,便利な場所にありました.
フロントの方の対応も良く,気持ちよく過ごすことができました.
朝食はおかずの種類がそれほど多くありませんでしたが,朝カレーが甘口・辛口の二種類が用意してあり,美味しかったです.

気になったところは,部屋をお掃除してくれる方が,廊下や準備室で大きな声で会話するところです.掃除の前と後の時間(午前8時と午後3時くらい)に,仕事に関係のないであろう内容の会話を廊下に響き渡るくらいの音量で話すのはどうかと思います.

他の利用客の物音なんかよりもずっと不快でした.もう少し気を使えるようになって戴きたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクエスト清水 2013-07-19 08:01:09

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
「気持ちよく過ごすことができました」「美味しかったです」と最上級のお褒めのお言葉をいただいているにもかかわらず、最後に厳しいご指摘を受けてしまっては、ホテルとしては、後悔しても取り返しがつきません。
ご指摘いただきました清掃員の会話ですが、さぞかし不快なおもいをされたと存じます。大変申し訳ございませんでした。清掃員には厳しく注意をするとともに、ご意見を真摯に受け止め、早急にお客様目線で改善に努めてまいります。
今後も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
●7日前予約・朝付き●7日前予約だからお得!早割・朝付ビジネスプラン【12時アウト夏得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(駿府ナチュラル)◆12年7月改装】