楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.08
  • 食事4.42

サービス5

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-28 17:16:09

部屋に入ったとたんに、なんだか煙草のようなにおいがして、気になりました。禁煙の部屋のはずなんですが、なんのにおいだったんでしょうか?また、ユニットバスはなんだかドブのようなにおいがしました。気にならない人は、気にならないんでしょうが…。あと、湯船に浸かったら、ユニットバスの掴まり棒の付け根とか、洗面ボールとバスタブの境目とか、黒い汚れが目立ちました。少しの手間できれいになると思うんですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルクエスト清水 2013-10-29 20:54:18

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
禁煙の部屋でのタバコやドブのような臭い・・・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。もし私がお客様でしたらと考えると、心がとても痛みます。
クエストでは、もし今回のような事がありましたら、フロントに言っていただければ、可能な限りすぐにお部屋を変更していただくよう指導しております。
最近は、喫煙者でも自分の部屋は禁煙というお客様も多くいると聞いており、ホテル側としては非常に頭の痛い問題ですが、ルールをお守りいただくと同時に、ホテル側も清掃時点で気付くレベルだと思いますので、清掃員に対して私も残念でなりません。
また清掃の者にもご指摘の通り少しの手間でお客様の満足も大きく変わりますので、合わせてしっかりと指導してまいります。
今後も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
●3日前予約・朝付き●3日前予約だからお得!早割・朝付ビジネスプラン【12時アウト秋得】【冬得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(清水モダン)★2010年改装】