楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.07
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-27 23:50:26

2010年に改装って事ですが、至る所に古さを感じました。トイレが暖房便座じゃなく、冷たかったです。駅までは近く、徒歩で新鮮な海鮮を食べれる居酒屋に行けるのは魅力的でした。
雨だったんですが、フロントにはタオルが用意されていて、良かったです。
製氷機がカビが生えていて、カビの胞子が飛んでいると思うと氷を使う気になれず、コンビニで買いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルクエスト清水 2016-03-05 17:36:56

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
具体的な古さという点で、トイレが暖房便座ではなく冷たかったようで、ご不便があり申し訳ございませんでした。私も冬の寒い時だけは、冷たい便座に座る時は、恐怖すら感じてしまいますので、お気持ちは良くわかります。エレベーターや客室のご案内でもありますとおり、冬場は便座カバーを用意しておりますので、使っていただければ少しは和らいでいただけたのかと、案内不足を後悔しております。また、製氷機のカビについてですが、ご指摘はごもっともで、弁解の余地もございません。早速、点検をし清掃担当にも厳しく注意させていただきました。御不快な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津

ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン(清水モダン)◆2010年改装】