楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.42

サービス2

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-01 22:40:12

お盆近くということもあって車で来ていた方が多かったのか、駐車場に止めるまでに疲れました。事前に車で行くことを伝え、提携駐車場に止めるよう連絡が来ていたので、ホテル前の道路を挟んだ所にある駐車場へ。空と表示されていたので入ってみると満車・・・歩いてフロントへ行きその旨伝えると、少し離れた駐車場に止めてくださいとのこと。ところが、こちらもまた満車につき入庫できませんとなっていたので、フロントに電話。すると一旦ホテルに戻って来て下さいと。え?今フロント寄ってここに行ってと言われたのに!って感じでした。

お部屋は綺麗でした。スイートなのにお風呂がユニットバスなのが残念です。あと夜チェックイン時、部屋の前の廊下がすごくタバコ臭かったです。
朝ごはんはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルクエスト清水 2016-10-01 18:43:30

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内に不手際があったようで申し訳ございませんでした。
駐車場の御案内についてですが、土地勘もないお客様への御案内としては絶対にあってはならないことで、ご指摘はごもっともで、弁解の余地もございません。早速、フロント担当に厳しく注意させていただきました。本人も深く反省をしておりますので、何卒、お許しいただければと思います。御不快な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】7日前ならお得♪カップルプラン☆12時チェックアウト♪全室WiFi
ご利用のお部屋
【駿河湾スイート(禁煙)◆最上階海側◆】