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ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
総合1
5月31日に宿泊しました。結論を先に述べます。ホテルとして、ちゃんと謝って頂きたい(それだけです)。理由1)、寝入りばなに(10時半~11時)水漏れのような異音が連続発生。 フロントに連絡し見て貰うが原因不明。寝られる状態でなし。2)、部屋を変えて頂くが、目が覚めた上に飲み物を置いて移動したため寝付 かれず。うとうとと2時間。明け方やっと眠りにつく。3)、朝、洗顔中足元に排水が漏れだしビックリ、靴下濡れる。葬儀参列のた め黒色の靴下であったが、これは新品を頂いて解決済。当館のコンセプトに快適な環境として「寝る」ではなく「ぐっすりと眠る」と謳っています。 ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。マネージャーさんか支配人さんだか存じませんが対応不満です。 それ以上でもそれ以下でも御座いません。
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この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、客室内の異音ということで、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お調べしたところ、異音については水漏れではなく廊下の扇風機の首振り音ということが分かりました。また、排水については清掃の担当者と確認をしたところ、目詰まりがございました。どちらも早速改善させていただきましたが、貴重なお時間と大切な睡眠を妨げてしまい重ねて申し訳ございませんでした。ご指摘がありました「ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。」とございましたが、新品の靴下を準備し直接お部屋にお届けしお客様に直接、お部屋でお詫びいたしましたのも私が対応しました。しかし、お帰りの際にフロントで「なぜ責任者のあなたが直接お詫びに来ないのか?」言われておりましたが、「大変失礼ですが数分前に伺ったのが私です」と正直にお客様にお伝えすれば良かったのですが、お客様も興奮されていたことや、お怒りも承知しておりましたので、私もお客様に恥をかかせてはいけないとの思いが強く、全てを受入れて意見を言えずにおりました。いずれにしましても、このようなお気持ちのまま帰らせてしまった私の対応の不備とご指摘を真摯に受け止め、再度サービスの見直しをさせていただき、次回お越しの際は、改善され挽回が出来るように、スタッフ一同、取組んで参ります。お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。支配人 川津
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5月31日に宿泊しました。
結論を先に述べます。
ホテルとして、ちゃんと謝って頂きたい(それだけです)。
理由
1)、寝入りばなに(10時半~11時)水漏れのような異音が連続発生。
フロントに連絡し見て貰うが原因不明。寝られる状態でなし。
2)、部屋を変えて頂くが、目が覚めた上に飲み物を置いて移動したため寝付 かれず。うとうとと2時間。明け方やっと眠りにつく。
3)、朝、洗顔中足元に排水が漏れだしビックリ、靴下濡れる。葬儀参列のた め黒色の靴下であったが、これは新品を頂いて解決済。
当館のコンセプトに快適な環境として「寝る」ではなく「ぐっすりと眠る」と謳っています。
ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。
マネージャーさんか支配人さんだか存じませんが対応不満です。
それ以上でもそれ以下でも御座いません。
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この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室内の異音ということで、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お調べしたところ、異音については水漏れではなく廊下の扇風機の首振り音ということが分かりました。また、排水については清掃の担当者と確認をしたところ、目詰まりがございました。どちらも早速改善させていただきましたが、貴重なお時間と大切な睡眠を妨げてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
ご指摘がありました「ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。」とございましたが、新品の靴下を準備し直接お部屋にお届けしお客様に直接、お部屋でお詫びいたしましたのも私が対応しました。しかし、お帰りの際にフロントで「なぜ責任者のあなたが直接お詫びに来ないのか?」言われておりましたが、「大変失礼ですが数分前に伺ったのが私です」と正直にお客様にお伝えすれば良かったのですが、お客様も興奮されていたことや、お怒りも承知しておりましたので、私もお客様に恥をかかせてはいけないとの思いが強く、全てを受入れて意見を言えずにおりました。
いずれにしましても、このようなお気持ちのまま帰らせてしまった私の対応の不備とご指摘を真摯に受け止め、再度サービスの見直しをさせていただき、次回お越しの際は、改善され挽回が出来るように、スタッフ一同、取組んで参ります。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津