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ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

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ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.04
  • 食事4.41

風呂3

あっくん6543さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

あっくん6543さん [40代/男性] 2017-11-30 15:55:28

部屋・フロントの方の対応・立地等、何も文句をつける理由はありませんでしたが、
 
朝、遅めまで寝ていたら、部屋の清掃する人達が何十回も(100回は行っていたか?)、ものすごいドンドン!と響いてくる物音を立てて作業していました。

最初は隣の人が部屋の中でずっと暴れているのかと思いましたが、あまりにも長時間続くので部屋の外を覗いたところ、清掃係の方々が部屋の出入りを繰り返し、ドアが閉まる音が響いていたようです。

すぐに抗議しましたが、係の人から大して悪びる様子もなく笑いながら「すいません」と言われ、大変不快な1日の始まりとなりました。

こちらは前日疲れて静かに寝ていたかっただけなのにこんな行為をされてしまって、「本当に宿泊業なのか?」と思います。 
 
宿泊費、全額返していただきたい気分です。

今まで何百と泊まったホテルの中で、初めて受けた行為です。最低です。

本当に楽天アワードを受賞したホテルなのでしょうか?基本的なことが、ひどすぎます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルクエスト清水 2017-12-01 18:53:25

この度は、ホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたのに、清掃スタッフの扉の開閉等の音でごゆっくりお休み頂く事が出来なかったという事で、本当に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、ホテルというのはまず「ゆっくり休める」という事が第一条件でございます。そしてお客様からご注意を受けたにも関わらず、お客様にお詫びの気持ちが伝わらない対応をしてしまった事も、大変申し訳ない思いでございます。今回ご感想頂きました事は清掃スタッフにも共有し、今後二度とこのような事がないよう厳重注意致するとともに、今一度スタッフへの教育を見直し改善いたします。またドアの開閉の際の音も、全フロアチェックするようにいたしました。
お客様には今回はごゆっくりお過ごし頂く事ができませんでしたが、また次回お越し頂けた時にはご満足頂けるご滞在になるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今回の事に懲りずにまたお越し頂けることをお待ちしております。

ホテルクエスト清水 高原

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(駿府ナチュラル)】
あっくん6543さん
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