楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のフロントの方が新人さんで、たどたどしく少々不安になりました。現在の情勢から体温測定を行うのですが、こちらから促さないと行われなかったり。また、チェックイン後にフロント横の棚からアメニティやパックのお茶・コーヒー類を貰えるのですが、その説明がなかったので、部屋には何も置いてないのかと思いました。実際はある物と無いものがあります。連泊だったので、部屋掃除不要(タオル類は交換)とする事で、ドリンクサービス頂けます。これは、客側にもホテル側にも良いサービスだと思いました。朝食は評判通り美味しかったです。立地も良いので清水に来る際はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘どおり、チェックイン時に、本来はこちらからお客様に対して、体温測定、そして当ホテルフロント横にございますアメニティコーナー、お部屋にセットされているアメニティにについてご案内しなくてはいけませんでした。国内がこのようなご時世だからこそ、体温測定の徹底、そして初めて、当ホテルにご宿泊していただくお客様には、お部屋にどんなアメニティが置いてあるかわからないかと思いますので、しっかりご案内しなくてはいけなかったのですが、困惑されたことだったと思います。今回お客様からのお声をいただき、心配りが足りなかったことを痛感しております。今後はこのようなことがおこらないよう、改めてスタッフ一人一人が徹底して参りたいと思っております。朝食、立地等につきましては、お褒めのお言葉をいただきましてお礼申し上げます。朝食につきましては、8月からハーフバイキング形式でご提供をしております。人気の朝カレーやアスリート豚汁等はバイキング形式に戻し、おかわりは自由にできるようになっております。(一部の料理は、ホテルスタッフがお皿に盛りつけをしご提供をしております。)また、連泊のご宿泊で、お部屋清掃が不要のお客様には、タオル類を袋に入れ、ドアノブにかけさせていただいております。お水やお茶、ビールと交換ができるドリンクチケットもタオルと一緒にドアノブにかけてあり、フロントで交換ができるようになっておりますのでお使いくださいませ。もしもまた当ホテルにお越し頂ける機会がございましたら、その際にはお客様によりご満足していただけるように、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルクエスト清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
チェックイン時のフロントの方が新人さんで、たどたどしく少々不安になりました。現在の情勢から体温測定を行うのですが、こちらから促さないと行われなかったり。
また、チェックイン後にフロント横の棚からアメニティやパックのお茶・コーヒー類を貰えるのですが、その説明がなかったので、部屋には何も置いてないのかと思いました。実際はある物と無いものがあります。
連泊だったので、部屋掃除不要(タオル類は交換)とする事で、ドリンクサービス頂けます。これは、客側にもホテル側にも良いサービスだと思いました。
朝食は評判通り美味しかったです。立地も良いので清水に来る際はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘どおり、チェックイン時に、本来はこちらからお客様に対して、
体温測定、そして当ホテルフロント横にございますアメニティコーナー、お部屋にセットされているアメニティにについてご案内しなくてはいけませんでした。
国内がこのようなご時世だからこそ、体温測定の徹底、
そして初めて、当ホテルにご宿泊していただくお客様には、お部屋にどんなアメニティが置いてあるかわからないかと思いますので、しっかりご案内しなくてはいけなかったのですが、困惑されたことだったと思います。
今回お客様からのお声をいただき、心配りが足りなかったことを痛感しております。
今後はこのようなことがおこらないよう、改めてスタッフ一人一人が徹底して参りたいと思っております。
朝食、立地等につきましては、お褒めのお言葉をいただきましてお礼申し上げます。
朝食につきましては、8月からハーフバイキング形式でご提供をしております。
人気の朝カレーやアスリート豚汁等はバイキング形式に戻し、おかわりは自由にできるようになっております。
(一部の料理は、ホテルスタッフがお皿に盛りつけをしご提供をしております。)
また、連泊のご宿泊で、お部屋清掃が不要のお客様には、
タオル類を袋に入れ、ドアノブにかけさせていただいております。お水やお茶、ビールと交換ができるドリンクチケットもタオルと一緒にドアノブにかけてあり、フロントで交換ができるようになっておりますのでお使いくださいませ。
もしもまた当ホテルにお越し頂ける機会がございましたら、その際にはお客様によりご満足していただけるように、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。