楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋に入ったら、寝間着はどこに有るか?探してもなかったって、1階フロントヘ行ったら、フロント担当にゆったら、机の中に有りますと返答でした。それから、テレビは既にデジタル放送しているので、字幕非対応って、なんで・・・又、フロントへゆったら、フロント担当が部屋へ行ったら、ホテル担当のみリモコンに非対応から対応に切り替え作業をしてもらったけど・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクエスト清水をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にご不便ををお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。寝間着につきましては、ベッドの上にセットされているホテルが多く、机の棚のケースにセットされており、大変わかりにくかったことかと思います。今まで、ご宿泊されたお客様の中でも、寝間着がどこにあるかお尋ねされる方もおり、置き場がわかるように対策を立てなくてはいけなかったのですが、たてておらず、お客様のお手をわずらわすことになってしまい大変申し訳なく思います。お客様がどこに寝間着が置いてあるかが一目でわかるように表記するなど、取り急ぎ検討し、実行をさせていただきます。テレビの字幕につきましても、大変ご不便をおかけいたしました。字幕などの設定を変更するにはリモコンのメニューボタンから変更をするのですが、明るさ等細かい設定が変更できないよう、メニューボタンにロックがかかっており、先日はこちらを解除し字幕対応に切り替えさせていただきました。字幕の切り替えにつきましても、本来であればお客様からご指摘を受ける前にこちらから気づき、字幕を見れるようにしなくてはいけないところでしたが、お客様のお気持ちを察することができず、大変心苦しく思っております。今回のことに関して、お客様をお出迎えするにあたり、お客様に対する心配りが足りなかったことを痛感しております。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、もしもまた当ホテルにお越し頂ける機会がございましたら、その際にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルクエスト清水 クチコミ一覧へ
ホテルクエスト清水(静岡県)
2.0
投稿日:2020-12-30 17:57:48
相鉄フレッサイン長野駅善光寺口(長野県)
4.0
投稿日:2020-12-07 19:59:47
長野プラザホテル(長野県)
3.0
投稿日:2019-09-26 19:56:28
天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前(鳥取県)
投稿日:2019-09-26 19:53:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
よっし0277さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
部屋に入ったら、寝間着はどこに有るか?探してもなかったって、1階フロントヘ行ったら、フロント担当にゆったら、机の中に有りますと返答でした。
それから、テレビは既にデジタル放送しているので、字幕非対応って、なんで・・・又、フロントへゆったら、フロント担当が部屋へ行ったら、ホテル担当のみリモコンに非対応から対応に切り替え作業をしてもらったけど・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクエスト清水をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便ををお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
寝間着につきましては、
ベッドの上にセットされているホテルが多く、
机の棚のケースにセットされており、
大変わかりにくかったことかと思います。
今まで、ご宿泊されたお客様の中でも、
寝間着がどこにあるかお尋ねされる方もおり、
置き場がわかるように対策を立てなくてはいけなかったのですが、たてておらず、お客様のお手をわずらわすことになってしまい大変申し訳なく思います。
お客様がどこに寝間着が置いてあるかが一目でわかるように表記するなど、取り急ぎ検討し、実行をさせていただきます。
テレビの字幕につきましても、大変ご不便をおかけいたしました。
字幕などの設定を変更するには
リモコンのメニューボタンから変更をするのですが、明るさ等細かい設定が変更できないよう、
メニューボタンにロックがかかっており、
先日はこちらを解除し字幕対応に切り替えさせていただきました。
字幕の切り替えにつきましても、
本来であればお客様からご指摘を受ける前にこちらから気づき、字幕を見れるようにしなくてはいけないところでしたが、
お客様のお気持ちを察することができず、大変心苦しく思っております。
今回のことに関して、お客様をお出迎えするにあたり、お客様に対する心配りが足りなかったことを痛感しております。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、
もしもまた当ホテルにお越し頂ける機会がございましたら、その際にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。