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ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
立地3
安かろう悪かろうです。館内設備は古く、ところどころ破損しています。ジムや大浴場も無く特筆するところはありません。朝食はカレーと豚汁が美味しいです。ベースが古い建物ですが、エアコンやトイレなど簡易に変えられるところは最新のものにして、朝食を頑張って値段を下げることで人気を得ているホテルだと感じました。ただ、フロントで他のお客さんのことをバックヤードでなく皆の前で大声で話す。2人で予約したのに、タオル等が1名分しか用意されてなかった等、経営で頑張ろうとしてる感じが従業員からは伝わってこず残念です。
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この度はホテルクエスト清水をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はお客様のご期待に添えるおもてなしができなかったこと、大変残念に思うとともに、スタッフ一同とても反省しております。設備的な面に関しましては仰る通り、建物自体は27年目になりますので、決して新しくはなく、実際にお客様がお休みになる客室については新しい設備や内装を数年おきにリニューアルさせて頂いております。その中でソフト面である食事やサービスは経年とは関係のないことですのでこの部分こそが私共が努力しなければならない所だと思っております。ご朝食についてはお褒めの言葉を頂けて大変うれしく思っております。中でもクエストの「売り」である朝カレーとアスリート豚汁をお気に入り頂けたことは本当に嬉しいです。現在はコロナ禍で旅行も限られますが、お越し頂いた方に少しでも清水感を味わって頂きたいという思いで8月限定メニューの「~ひんやり~イタリアンねぎとろろ」というマグロを使用したメニューをお出ししております。フロントでのスタッフの話し声や客室のタオル類の不備については大変申し訳ございませんでした。ホテルではお客様の個人情報を取り扱う場所であり、それを他の方に聞こえてしまう声量で話すという事はもってのほかです。毎日その場所で勤務していると時と共に緊張感が薄れてしまうことで今回のようなことになってしまったと思います。もちろんお客様から頂いたご感想は全スタッフに周知し、今一度各自気を付けていこう、他にも直すべきところはないか、と考えている所でございます。このように私たちの在り方を初心に帰らせて頂けるご意見は厳しいものですが大変貴重なものであると思っております。客室においての備品の不備も客室スタッフへの指示、または清掃後のチェックを今一度気を付けて参ります。今回はご満足できるご滞在ではなかったかと思いますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
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ホテルクエスト清水(静岡県)
1.0
投稿日:2021-08-15 09:02:18
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(千葉県)
3.0
投稿日:2021-08-12 18:58:50
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立地3
ただぴろぴろさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
安かろう悪かろうです。
館内設備は古く、ところどころ破損しています。ジムや大浴場も無く特筆するところはありません。朝食はカレーと豚汁が美味しいです。
ベースが古い建物ですが、エアコンやトイレなど簡易に変えられるところは最新のものにして、朝食を頑張って値段を下げることで人気を得ているホテルだと感じました。
ただ、フロントで他のお客さんのことをバックヤードでなく皆の前で大声で話す。2人で予約したのに、タオル等が1名分しか用意されてなかった等、経営で頑張ろうとしてる感じが従業員からは伝わってこず残念です。
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この度はホテルクエスト清水をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回はお客様のご期待に添えるおもてなしができなかったこと、大変残念に思うとともに、スタッフ一同とても反省しております。
設備的な面に関しましては仰る通り、建物自体は27年目になりますので、決して新しくはなく、実際にお客様がお休みになる客室については新しい設備や内装を数年おきにリニューアルさせて頂いております。その中でソフト面である食事やサービスは経年とは関係のないことですのでこの部分こそが私共が努力しなければならない所だと思っております。ご朝食についてはお褒めの言葉を頂けて大変うれしく思っております。中でもクエストの「売り」である朝カレーとアスリート豚汁をお気に入り頂けたことは本当に嬉しいです。現在はコロナ禍で旅行も限られますが、お越し頂いた方に少しでも清水感を味わって頂きたいという思いで8月限定メニューの「~ひんやり~イタリアンねぎとろろ」というマグロを使用したメニューをお出ししております。
フロントでのスタッフの話し声や客室のタオル類の不備については大変申し訳ございませんでした。ホテルではお客様の個人情報を取り扱う場所であり、それを他の方に聞こえてしまう声量で話すという事はもってのほかです。毎日その場所で勤務していると時と共に緊張感が薄れてしまうことで今回のようなことになってしまったと思います。もちろんお客様から頂いたご感想は全スタッフに周知し、今一度各自気を付けていこう、他にも直すべきところはないか、と考えている所でございます。このように私たちの在り方を初心に帰らせて頂けるご意見は厳しいものですが大変貴重なものであると思っております。
客室においての備品の不備も客室スタッフへの指示、または清掃後のチェックを今一度気を付けて参ります。
今回はご満足できるご滞在ではなかったかと思いますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。