楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
部屋3
【良かった点】1.スタッフの対応が非常に良かったです。笑顔で親切に対応してくれました。2.設備、食事、サービス、立地も満足【悪かった点】1.浴室、鏡・照明器具の掃除は改善が必要2.ソファーがボロボロで臭いがした(ソファーは交換した方が良いかも…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。良かった点やご満足いただけた点について、特にスタッフの対応や設備、食事、立地に関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。一方で、客室清掃に関して、またソファーの状態についてご指摘いただきました点については、真摯に受け止め、速やかに改善に努めてまいります。お客様に清潔で快適な環境を提供することが、ホテルとして最も大切なことですので今後改善に努めてまいります。お客様のご意見は、私たちの成長とサービス向上に非常に貴重なものです。今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。改めて、お声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルクエスト清水 クチコミ一覧へ
草津温泉 日新館(群馬県)
5.0
投稿日:2023-09-16 21:53:42
ホテルクエスト清水(静岡県)
3.0
投稿日:2023-09-16 21:51:48
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2023-09-16 21:37:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
rozongさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
【良かった点】
1.スタッフの対応が非常に良かったです。笑顔で親切に対応してくれました。
2.設備、食事、サービス、立地も満足
【悪かった点】
1.浴室、鏡・照明器具の掃除は改善が必要
2.ソファーがボロボロで臭いがした(ソファーは交換した方が良いかも…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
良かった点やご満足いただけた点について、特にスタッフの対応や設備、食事、立地に関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
一方で、客室清掃に関して、またソファーの状態についてご指摘いただきました点については、真摯に受け止め、速やかに改善に努めてまいります。お客様に清潔で快適な環境を提供することが、ホテルとして最も大切なことですので今後改善に努めてまいります。
お客様のご意見は、私たちの成長とサービス向上に非常に貴重なものです。今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。改めて、お声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。