楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
立地5
空調のとても良くきくのですが、空調内部にホコリや汚れが大量にあるのが見えて、気持ちが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂けました事に、重ねて感謝申し上げます。空調の件につきましては、不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。私達もホテルとして最も大切な事のひとつは「清潔感」であると強く感じており、空調につきましても定期的にスタッフが点検、フィルター清掃を行っております。その点検の中で、もちろん空調内部のことも目に入りました。私達もホコリ、汚れだと思いすぐに清掃をしたのですが、ホコリのように見えたのは空調のフィルター自体が古くなってきたことによるもので、フィルター自身の劣化でございます。清掃につきましては毎日心をこめて行っておりますが、目に触れる部分でございますので、その点につきましては見え方に気を配る等の配慮が足りなかったのだと反省いたしております。なにぶん設備面の部分でございますので、至急の対応は難しいかもしれませんが、頂いたご意見を大切に、必ず改善に生かして参ります。(早速、定期的に実施しているフィルター清掃を前倒しに行う事を決定致しました)また清水にお越しになられることがありましたら当ホテルをご利用頂ける事を願っております。ご利用、本当にありがとうございました。常務 竹内
ホテルクエスト清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
空調のとても良くきくのですが、空調内部にホコリや汚れが大量にあるのが見えて、気持ちが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂けました事に、重ねて感謝申し上げます。
空調の件につきましては、不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。私達もホテルとして最も大切な事のひとつは「清潔感」であると強く感じており、空調につきましても定期的にスタッフが点検、フィルター清掃を行っております。その点検の中で、もちろん空調内部のことも目に入りました。私達もホコリ、汚れだと思いすぐに清掃をしたのですが、ホコリのように見えたのは空調のフィルター自体が古くなってきたことによるもので、フィルター自身の劣化でございます。清掃につきましては毎日心をこめて行っておりますが、目に触れる部分でございますので、その点につきましては見え方に気を配る等の配慮が足りなかったのだと反省いたしております。なにぶん設備面の部分でございますので、至急の対応は難しいかもしれませんが、頂いたご意見を大切に、必ず改善に生かして参ります。
(早速、定期的に実施しているフィルター清掃を前倒しに行う事を決定致しました)
また清水にお越しになられることがありましたら当ホテルをご利用頂ける事を願っております。
ご利用、本当にありがとうございました。
常務 竹内