楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声
立地5
駐車場台数が少ない点を除けば特に不満はありません。スタッフの接客も良いと感じました。但し、朝食について大きく改善を望みます。値段設定が本当に適当なのか?考えていただきたいと思います。以下、感じた点です。①種類が少ない!②8時30分の時点で加熱すべき商品は全て冷たかった。カレーは固まっていた!③こちらから要望するまで商品補充がされない!(一目で見渡せるスペースなのに)利用者が少ない日、終了時間が近い(30分前ですが・・・)場合等はロスを防ぐ為なのか分かりませんが、同じ値段を支払っている事を十分に考慮すべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き誠にありがとうございます。駐車場につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。ただ駅前の立地という事もございましてどうかご理解頂ければと思います。ご朝食に関しましては厳しいお言葉を頂いてしまい、スタッフ一同大変反省しております。本当に申し訳ございませんでした。温かい物は温かく、どのお客様にも同じ条件でお召し上がり頂くのは当然の事でございます。補充のタイミングは廃棄の事を考えますと難しい問題ではあるのですが、何よりもお客様の事を第一に、良い方法を考えて参ります。「スタッフの接客は良い」というお言葉を頂けた事が何よりの救いでございました。今回の事に懲りずに、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます様今後ともよろしくお願いいたします。フロント 山崎
ホテルクエスト清水 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
駐車場台数が少ない点を除けば特に不満はありません。スタッフの接客も良いと感じました。
但し、朝食について大きく改善を望みます。値段設定が本当に適当なのか?考えていただきたいと思います。以下、感じた点です。
①種類が少ない!
②8時30分の時点で加熱すべき商品は全て冷たかった。カレーは固まっていた!
③こちらから要望するまで商品補充がされない!(一目で見渡せるスペースなのに)
利用者が少ない日、終了時間が近い(30分前ですが・・・)場合等はロスを防ぐ為なのか分かりませんが、同じ値段を支払っている事を十分に考慮すべきと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。ただ駅前の立地という事もございましてどうかご理解頂ければと思います。
ご朝食に関しましては厳しいお言葉を頂いてしまい、スタッフ一同大変反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
温かい物は温かく、どのお客様にも同じ条件でお召し上がり頂くのは当然の事でございます。補充のタイミングは廃棄の事を考えますと難しい問題ではあるのですが、何よりもお客様の事を第一に、良い方法を考えて参ります。
「スタッフの接客は良い」というお言葉を頂けた事が何よりの救いでございました。
今回の事に懲りずに、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます様今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 山崎