楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.42

サービス3

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-21 10:53:43

駅から近く、コンビニや飲食店も近くにあるので、使いやすいと思います。
2人で予約していたものの、1人分のアメニティグッズしかないというミスはありましたが、
その後、スムーズに対応していただけました。
朝食のカレー美味しかったです♪カレー以外のメニューも美味しくいただきました♪
またの機会があれば、ぜひお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
ホテルクエスト清水 2009-11-21 18:16:56

この度はご利用を頂きありがとうございます。また、ご丁寧にクチコミまで頂きまして、心より感謝いたします。
ホテルの周りも最近は周辺再開発に伴い、通路が綺麗に舗装されたり飲食店ができたりと変貌を遂げてきております。私たちもその利便性を感じいる一方で、古くからある近所のお店が閉められたりとさみしさも感じているところでございます。とはいえ、街が前向きに発展していくことはいいことだと思いますので、私たちもこの街の元気に少しでも貢献できたら…などと大それたことをいつもスタッフと話しているところでございます。そのためには、まず私たちが元気一杯でいなければなりませんね(笑)
アメニティグッズの件につきましては、申し訳ございませんでした。「その後スムーズに対応していただけました」の言葉が救いでございます。ホテルの責任者として、このようなミスは未然に防止することはもちろん第一でございますが、いつもスタッフに言っていることは「万一ミスが発生したとしても、その後の対応こそが最も大事」だということ。正におもてなしの差はそのような場面にあらわれるのだと考えております。もちろん、まずはミスがないことが第一ですので、再度チェック体制を徹底させますと共に、「おもてなし力」にも磨きをかけて参りたいと思います。

最近急激に寒くなり、元来寒がりな私はコートとマフラーが手放せなくなりました。新型インフルエンザなどもまだまだ影響が大きいようですね。お客様もどうぞご体調にはお気をつけて!またお会いできますことを心よりお待ちしております!
常務 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントハンターへの贈り物♪不況もぶっ飛ばす「朝カレー」付!【いま得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ベッド幅144cm◆】