楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.08
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 19:38:03

お調べいただきたいことがあります。私は、5月2日512号室に宿泊しましたが、512号室はエレベーター前の角部屋ではないのでしょうか?。チェックイン後から気になっていたのですが、自分の思い違いかとおもいましたが、帰宅後メールを調べたら、角部屋を予約した形跡はありません。エレベーター前の角部屋は、騒がしくなることから、値段が値引きされていたかと思いますが、私は、それを嫌って、通常の部屋予約して、通常の料金を払ったかと思います。私の勘違いかもしれませんが、ホテル側のミスでしたら、全額返還を希望します。GW中であり、エレベーター前は騒がしく夜も朝も大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルクエスト清水 2010-05-10 10:02:09

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
角部屋プランについてですが、当ホテルではこのゴールデンウィーク中の繁忙期は、販売をしておりませんでしたが、担当させていただきました係りの者の説明不足で申し訳ございませんでした。角部屋プランと言っても、エレベーター前というだけであって、それ以外は通常の客室と全く変わりはありません。出入りのしやすさから反対にエレベーター前を指定されて宿泊されるお客様も多くおります。当日は、お客様以外も多くのお客様が角部屋に宿泊されておりまして、需要のバランスから繁忙期は区別していないのが現状でございます。何卒、ご了承下さいませ。
しかしながら、お泊りいただきましたお部屋の周辺は騒がしかったとのご指摘を受けまして、その時にフロントにお伝えいただければ、お部屋などの変更で対応出来たと思いますので、何とも残念でなりません。せっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、プランには繁忙期は角部屋になる場合があるなどの表記をわかりやすくすると共に、案内も含め改善をしていきたいと思っております。
お客様からのご指摘は素直な気持ちで真摯に受け止め、それを次に生かし、お客様の満足度が上がるようにサービスにあたらせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げております。支配人 川津

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■ 絶品「朝カレー」がお得に食べられます!
ご利用のお部屋
【☆喫煙スタンダードシングル◆15平米◆ベッド幅120cm◆】