楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.06
  • 食事4.41

サービス3

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-14 15:23:53

家族3人で車で宿泊しました。駅前で交通は良いが、駐車場が狭くファミリー車だった為、出入りが大変....常に駐車場が満車です。
 部屋は普通のビジネスホテルって感じですが、部屋の声が廊下によく聞こえ易い。幼児と一緒だったので気を遣いました。
 子供が壁を汚してしまい弁償覚悟しましたが、落ちると思いますので大丈夫です。と温かいお言葉。 申し訳なく思い。やはり静岡の人は優しいと勝手に思ってますが・・
 有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルクエスト清水 2010-05-16 13:29:28

この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましてはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊頂いた日はレストラン、ご宴会にお越しのお客様も多く、駐車場が大変混み合っておりました。駐車場をご予約頂いていても一時的に停めるスペースがない、という時もありますが、フロントで後ほどご移動をしておりますのでご安心下さいませ。
お部屋のドアは防犯・防災の為からも若干の隙間がございますので大きな声や音はどうしても廊下に響いてしまいます。お子様がいらっしゃる場合はお部屋に空室の余裕があれば隣室や向かいに他のお客様を入れない様にしたりするなど、出来る限りの対応はさせて頂きますので何なりとご相談下さいませ。
お部屋を汚してしまったり、備品の破損などは状況や理由にもよりますが私共も出来る限りはお客様のご負担にならない様にしたいと思っております。お客様のおっしゃる様に「静岡だから…」というのもあるかもしれませんが…(^^ゞ 多分静岡の人は自覚してませんが、静岡人は「優しい・のんびり」という傾向の様ですね。
また静岡・清水にお越しの際には当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご来館をお待ちしております。
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
■7日前予約で最大40%OFF!■ 素泊まり早得7【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ベッド幅144cm◆】