楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクエスト清水 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクエスト清水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.09
  • 食事4.42

サービス2

投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-02 10:56:24

一つだけフロントスタッフの接客が残念でした。
新人さんかバイトさんかと思いますが必要な接客業務会話も出来ないまま
フロントに立たれて居るのは、プロとしてどうかと思いました。
ホテルの”顔”だと思いますので向上を期待してます。

また清水方面で宿泊の際は利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】人気の朝カレーバイキング付カップルプラン☆楽天アワード受賞☆
☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ベッド幅144cm◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルクエスト清水 2011-05-03 19:48:36

この度はホテルクエスト清水をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にクチコミを頂きまして、重ねて感謝いたします。

フロントスタッフの接客について頂きましたご指摘、真摯に受け止めます。申し訳ございませんでした。
対応させて頂いたスタッフは4月からクエストの仲間に加わった新入社員で、今は日々勉強中でございます。接客用語を必死にメモし、ノートを片手に走り回る毎日で、先輩社員に9割は叱られながら業務に取組んでいます。まだまだ未熟ではありますが、真面目すぎるくらい一生懸命取組む姿勢は彼のいいところです。
とはいいましても、もちろんお客様にご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまうことはプロとして許されません。教育は本当に大切なことと思っておりますので、私達もしっかりと反省し改善につなげていきたいと思います。

「向上を期待してます」の言葉が何よりの救い、また励みでございます。お客様の温かく厳しいお叱りを受けながら、成長させて頂きたいと思います。
次回お越しの際には、新入社員を含めたクエスト全体のサービス向上の姿をお見せ出来るよう、頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

竹内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気の朝カレーバイキング付カップルプラン☆楽天アワード受賞☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ベッド幅144cm◆】