立地5
kingproteaさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- kingproteaさん [60代/女性] 2022年08月27日 14:04:11
-
お世話になりました。スタッフの対応は素晴らしく、アメニティも必要な物のみ自身で選ぶようになっており
エコ対応は好感がもてました。
「プライベート尊重のスマート滞在スタイル」を選ぶと、ビール券が頂けて、夫が、大変喜んでおりました。
ぜひまた宿泊したいのですが、二泊で、お部屋の冷蔵庫がまったく冷えませんでした。
保冷剤を貸して頂きましたが、ホテルで冷蔵庫が使えないのは、大変こまりました。
お買い物が出来ず、とても残念でした。
清水は素晴らしい街でまた再訪したいので、次回は予約の際に
冷蔵庫が使用できるか確認してから予約します。
駐車場はホテルの隣で大変便利です。
コロナが心配のため、朝食が頂けず、次回の、お楽しみにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルクエスト清水 2022年10月30日 11:14:48
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在スタイルに共感頂きありがたく存じます。
客室内の冷蔵庫についてはご不便をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましては、音が静かで冷えるものに順次入れ替えを行っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・お泊りのみ】「30日前」清水駅徒歩1分!ウェルカムバー無料♪VOD無料♪高速Wifi♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン(シモンズ120CM×2台)24平米】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 16:46:25
-
駅から近くて便利です。
ただ・・・
チェックイン時、予約時入力した住所と違う宿泊カードを出された。
ちゃんと予約時の情報チェックしてないのだな・・・と思ったのと、「氏名が一緒だから」、という理由で前の住所のカード出すことを気持ち悪いな、と感じた。
よほど変わったものでなければ、同姓同名など沢山いるので。
あと残念なのは、隣から聞こえるいびきがすごかった。
思ったより壁が薄いのかな。
朝食はメニュー豊富でおいしいです。
感染対策として、手袋着用はよいと思います。
ただ、フロアは一人で補充などもしてて、入ってきた人をすべてチェックできない。
そのため、気づくと手袋していない人もわりといた。
検温する人も手袋のことを伝えるようにする、あちこちに手袋着用注意の札を置くといいのになと思いました。
使い捨てスリッパや化粧水などのアメニティグッズが豊富な点もよいです。
今回は利用しませんでしたが、朝食会場となるレストランはリーズナブルでおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・朝食付】7日前ならお得♪カップル・友人・ご夫婦で♪11時C/O♪清水駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル(シモンズ144CM)18平米】
立地5
Sally.rkさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- Sally.rkさん [50代/女性] 2020年01月25日 18:31:42
-
「荷物置台」「加湿器」が貸出備品ですが、ぜひ部屋に常備していただきたいです。
一度に運べないので「加湿器」「枕」「荷物置台」と、何度も貸出品置き場と部屋を往復しなくてはならず。。。
ロビーでアメニティをいただけるのはたいへんよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクエスト清水 2020年01月31日 11:51:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貸出備品につきましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。客室をなるべく広くご利用頂くためにも、現在は荷物置きと加湿器については貸出とさせて頂いております。ご要望のお客様にはチェックイン前にセットさせて頂いております。
今後もお客様のご感想・ご意見をもとによりよいサービスを提供して参りたいと思います。
次回お越しの際にはもちろん荷物置き・加湿器は予めセットさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・朝食付】3日前予約でお得♪ビジネスプラン☆駅から1分♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(清水モダン)【新ユニットバス導入】】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 21:24:48
-
部屋は大満足ですが、朝食のトングが気になりました。トングが食材に触れているものは、食べる気になりませんでした。外国人が多かったせいかと思いますが、ご検討頂ければ幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルクエスト清水 2019年03月21日 09:08:36
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また朝食会場でのご指摘も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
トングの件に関しまして、衛生面は大変重要な事でございますので、只今スペースの工夫などをし改善をはかっております。
また朝食につきましては、大変注目も頂いておりますので、メニュー開発ももちろんですが、快適にお過ごしできる環境を整える事にも努めてまいります。
また清水にお越しの際はホテルクエスト清水をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントフェア】ポイント10倍・朝食付・ビジネスプラン☆駅から1分♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル(清水モダン)【新ユニットバス導入】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 09:31:53
-
全体的に普通でした。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していましたが、普通。狭かった。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のカップルプラン☆11時チェックアウト♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 14:51:59
-
換気が悪すぎる。喫煙ルームだけど、たばこの臭いが充満して、今まで泊まった中でも最低レベルだった。たしかエレベーター直ぐ左の512だったと思うけど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍・朝食付・ビジネスプラン☆駅から1分♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(清水モダン)】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 22:24:00
-
立地、価格は言うことなしでしたが、水回りが。洗面台はつまり気味で、水がなかなか流れず。トイレはウォシュレット使えないなどなど。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割素泊まり】7日前ならお得♪カップルプラン☆12時チェックアウト♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル(清水モダン)】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 23:50:26
-
2010年に改装って事ですが、至る所に古さを感じました。トイレが暖房便座じゃなく、冷たかったです。駅までは近く、徒歩で新鮮な海鮮を食べれる居酒屋に行けるのは魅力的でした。
雨だったんですが、フロントにはタオルが用意されていて、良かったです。
製氷機がカビが生えていて、カビの胞子が飛んでいると思うと氷を使う気になれず、コンビニで買いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルクエスト清水 2016年03月05日 17:36:56
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
具体的な古さという点で、トイレが暖房便座ではなく冷たかったようで、ご不便があり申し訳ございませんでした。私も冬の寒い時だけは、冷たい便座に座る時は、恐怖すら感じてしまいますので、お気持ちは良くわかります。エレベーターや客室のご案内でもありますとおり、冬場は便座カバーを用意しておりますので、使っていただければ少しは和らいでいただけたのかと、案内不足を後悔しております。また、製氷機のカビについてですが、ご指摘はごもっともで、弁解の余地もございません。早速、点検をし清掃担当にも厳しく注意させていただきました。御不快な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン(清水モダン)◆2010年改装】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 10:12:34
-
駅前で近くに飲食店も多く良い立地だと思います。アメニティも充実しており良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルクエスト清水 2014年04月09日 19:11:34
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
クエストは駅前の好立地の為、グルメ通りや、まぐろ館も多くのお客様がご利用しているようです。アメニティもリセッシュをはじめとても充実しております。
今後も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津
- ご利用の宿泊プラン
- ●QUOカード1,000円分付●素泊りビジネスプラン【12時チェックアウト】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(清水モダン)◆2010年改装】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 14:07:09
-
駅から近くて、コンビニも近くにあったので、便利でした。
シャンプー等がいい感じで、いい匂いでした。
ちょっと狭かったけど、値段から考えると普通なのかもしれません。
中学生の野球部の団体様が泊まっていたので、ちょっとうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルクエスト清水 2011年10月18日 21:32:03
-
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR清水駅から徒歩2.3分、周辺にはコンビニや24時間営業のスーパーもございますのでお食事のお買い物や急なお泊りでも安心です。
シャンプー類はPOLAのアロマエッセというシリーズで、ホテルのシャンプーでも安心して快適にご利用頂きたいという思いで導入しております。特に女性のお客様にご好評頂いており、個人的に購入したい、という方までういらっしゃる程です。
当日は団体様で騒騒しかったとの事でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のマナーの問題でもございますが、私どもの方でもできる限りの事は致しますので何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
また清水にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り素泊まり】7日前予約なら早割カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム清水モダン【10年7月リニューアル】】
立地5
RONAWDさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- RONAWDさん [30代/男性] 2011年05月04日 05:47:45
-
部屋も奇麗で大変良かったです。
喫煙室しか空いてないのが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルクエスト清水 2011年05月05日 20:34:02
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋が綺麗とのお言葉大変嬉しく思っております。
今回はクラシックタイプのご利用でしたが、昨年リニューアルをした清水モダンタイプも是非お薦めでございます。こちらは禁煙ですとオレンジを基調としたお部屋となっており、シックな中にも明るさがあります。
禁煙のお部屋がご準備できず申し訳ございませんでした。本来は禁煙ルームの方が多いのですがG.Wという事もありお部屋は満室の状況でございました。喫煙しか取れない場合でも事前に脱臭機を入れ消臭の対応をさせて頂く事はできますので何なりとお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら是非ホテルクエストをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙スタンダードシングル◆15平米◆ベッド幅120cm◆】
立地5
FOB2009さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- FOB2009さん [60代/男性] 2010年10月08日 15:38:05
-
立地場所は、繁華街もすぐ横にあり大変便利でした。
誠に恐縮ですが、喫煙者がこんなことを言うこと自体非難されそうですが、
あえて申し上げると、喫煙ルームでしたが、部屋がかなり「ヤニ」臭く、
喫煙ルームのあるフロアーの通路まで匂いがついていました。
禁煙室よりも強めの換気をお願いできたら幸いです。
朝のカレーは大変美味しかったです。フロントの方もとても親切でした。
次の機会があったら、我慢して禁煙室に泊まろうと考えています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルクエスト清水 2010年10月12日 20:15:11
-
お客様へ
この度はホテルクエスト清水をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、フロント、レストランを含め、ホテルの全スタッフが最高のパフォーマンスとホスピタリティをお客様に対して発揮すべく志高く働いています♪その思いはもちろんキッチンスタッフも同じです。噂の朝カレーをはじめ、朝食のどのメニューにも手抜きを許さずお客様の喜ぶ顔が見たい一心で調理に励んでいます。お客様からの「朝カレーが大変美味しかった」との声にパワーを頂きました♪ありがとうございます。
喫煙のお部屋も清掃の際に必ず十分な換気をするように心がけておりますが、そこは喫煙ルームという事で完全には消臭しきれないのが現状でございます。ご了承くださいませ。夏にリニューアルしたばかりのコンフォートルーム(喫煙ルームにも)には消臭効果の高いプラズマクラスターが設置されておりますので、通常の喫煙ルームよりもかなり消臭されていると思います。なお、ご予約の際に消臭のご希望をお知らせいただければ、さらに消臭作業を徹底させていただけるように手配させて頂きます。遠慮なくお申し付け下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ホテルクエスト清水 フロント 形部
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!コンフォートルーム朝食付プラン■お試しで格安!出張に朝カレー!【直前割】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン限定ルーム】
立地5
仙水0340さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 仙水0340さん [30代/男性] 2009年10月24日 15:50:38
-
禁煙で予約していましたが、部屋は喫煙の部屋でした。
もっと早く気付けばフロントに言ったのですが。
それ以外は、良かったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルクエスト清水 2009年10月28日 14:32:25
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の件では誠に申し訳ございませんでした。
確認させて頂きました所、お客様のご予約は確かに禁煙となっており、こちらの予約ミスでございました。
再度スタッフ一人一人が二重、三重のチェックをし、二度とこの様なミスがない様にして参ります。
この様な事があったにも関わらず、「良かったです」というお言葉を頂戴でき、救われる思いでございます。
また御利用頂ける事を心よりお待ちしております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントハンターへの贈り物♪不況もぶっ飛ばす「朝カレー」付!【いま得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙デラックスシングル◆18平米◆ベッド幅144cm◆】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 14:53:46
-
夫婦で連泊しました。部屋も広めでインテリアもシンプルできれいでしたが、最も残念~不快だったのはフロントの対応。トラブルがあった訳ではありませんが、とにかく愛想がわるい。特に女性スタッフが駄目(男性も決して〇はつかない)。いわゆる「おもてなしの心」がありません。完全に落第です。経営者あるいは責任者の教育がなっていません。駐車場の狭さも、おもてなしの心がしっかりしていれば、いやそれが「普通程度に」ありさえすれば、十分にフォローできるでしょうに。わたしは自営業ですが、その目から見ても、商いの基本がなっていないと思います。辛口の評価に終始しましたが、立地や造り、その他の物理的要素は良いのですから、あとは「ココロ」の問題でしょう。接客業はもっと明るく親切・にこやかでなければ‥。惜しいホテルですね。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルクエスト清水 2009年10月08日 17:15:31
-
この度はご利用いただき、また厳しいご指摘をいただき、誠に有難うございました。ホテルというところはお褒めいただくのも嬉しいですが、ハッとするようなご指摘をいただくことも大変有難いことで、ご指摘いただきました愛想に関しましては、詳細が書かれていない為、とまどいがございます。日頃、明るく人なつっこいフロントと言われることが多かったスタッフ達ですので、ご滞在中か、チェックイン、チェックアウト、または駐車場か何らかのご案内で、愛想がなく、ご気分を害されたのでしょうか?トラブルがあった訳ではありませんとのことでしたので、適切なお詫びの言葉が見つかりませんが、スタッフの愛想で、ご気分を害されたことには、スタッフを代表して本当に申し訳ございませんでした。ご指摘がありました接客業はもっと明るく親切・にこやかでなければ‥。私もそう思います。ホテルマンの笑顔は何より不慣れな地に来たお客様に安心感を与えますし、クエストも他のホテルと同様で明るく親切・にこやかであると信じて疑いはありませんでしたので、今回の投稿は本当に残念でなりません。クエストの女性スタッフは、私が言うのもおこがましいのですが、本当に明るく、頼りになるホテルウーマン達なので、心から残念でなりません。今後は、フロント責任者と一緒に原因追求に努めるとともに、もう一度サービスを見直し、快適なご滞在ができるよう取り組んでいきたいと思います。大事な機会にご期待に添えなかった点がございましたこと、本当に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。 支配人 川津
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプル素泊まり■ お部屋タイプ選択できます!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ダブルベッド幅144cm◆】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 00:59:58
-
駐車場台数が少ない点を除けば特に不満はありません。スタッフの接客も良いと感じました。
但し、朝食について大きく改善を望みます。値段設定が本当に適当なのか?考えていただきたいと思います。以下、感じた点です。
①種類が少ない!
②8時30分の時点で加熱すべき商品は全て冷たかった。カレーは固まっていた!
③こちらから要望するまで商品補充がされない!(一目で見渡せるスペースなのに)
利用者が少ない日、終了時間が近い(30分前ですが・・・)場合等はロスを防ぐ為なのか分かりませんが、同じ値段を支払っている事を十分に考慮すべきと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルクエスト清水 2009年09月08日 17:06:38
-
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。ただ駅前の立地という事もございましてどうかご理解頂ければと思います。
ご朝食に関しましては厳しいお言葉を頂いてしまい、スタッフ一同大変反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
温かい物は温かく、どのお客様にも同じ条件でお召し上がり頂くのは当然の事でございます。補充のタイミングは廃棄の事を考えますと難しい問題ではあるのですが、何よりもお客様の事を第一に、良い方法を考えて参ります。
「スタッフの接客は良い」というお言葉を頂けた事が何よりの救いでございました。
今回の事に懲りずに、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けます様今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントハンターへの贈り物♪不況もぶっ飛ばす「朝カレー」付!【いま得】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル◆15平米◆ベッド幅120cm◆】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 13:31:27
-
空調のとても良くきくのですが、空調内部にホコリや汚れが大量にあるのが見えて、気持ちが悪かったです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルクエスト清水 2009年06月30日 12:55:31
-
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂けました事に、重ねて感謝申し上げます。
空調の件につきましては、不快な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。私達もホテルとして最も大切な事のひとつは「清潔感」であると強く感じており、空調につきましても定期的にスタッフが点検、フィルター清掃を行っております。その点検の中で、もちろん空調内部のことも目に入りました。私達もホコリ、汚れだと思いすぐに清掃をしたのですが、ホコリのように見えたのは空調のフィルター自体が古くなってきたことによるもので、フィルター自身の劣化でございます。清掃につきましては毎日心をこめて行っておりますが、目に触れる部分でございますので、その点につきましては見え方に気を配る等の配慮が足りなかったのだと反省いたしております。なにぶん設備面の部分でございますので、至急の対応は難しいかもしれませんが、頂いたご意見を大切に、必ず改善に生かして参ります。
(早速、定期的に実施しているフィルター清掃を前倒しに行う事を決定致しました)
また清水にお越しになられることがありましたら当ホテルをご利用頂ける事を願っております。
ご利用、本当にありがとうございました。
常務 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- ■21日前予約■ 早得21プラン【素早い決断が勝敗をわける】
- ご利用のお部屋
- 【☆ダブルルーム◆18平米◆ダブルベッド幅144cm◆真無臭◆】
立地5
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 17:50:37
-
バスタブに何本か髪の毛が落ちていたのが気になりました。それと朝食のバイキングの種類がもっと多いとうれしいかな?カレーに力をいれているようには思えませんでした。立地は駅からも近くてよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆朝食バイキング付プラン☆絶品「朝のカレー」は食べなきゃ!
☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ダブルベッド幅144cm◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルクエスト清水 2009年04月21日 20:58:22
-
この度はホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
バスルームの髪の毛につきましては大変申し訳ございませんでした。この様な事が二度とない様に、清掃には十分注意して参ります。
ご朝食にはご満足頂けなかったようで、大変残念に思っております。より多くのお客様にご満足頂ける様、これからも改良していきたいと思います。
次回またお越し頂けた際には、ご満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食バイキング付プラン☆絶品「朝のカレー」は食べなきゃ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ダブルルーム◆18平米◆ダブルベッド幅144cm◆】
立地4
A4Cabrioletさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- A4Cabrioletさん [50代/男性] 2023年12月28日 14:16:25
-
駅近で立地はいい。
毎度思うけど、予め入力やらをメールで求めてくるのに他のホテルよりチェックインに時間がかかる印象。
フロントロビー改修工事中でウエルカムバーはあっても呑む場所がない。そのせいかグラスも切れていても補充されておらず、飲めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍お泊りのみ】ウェルカムバー無料♪高速Wifi♪楽天アワード受賞記念!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(シモンズ120CM)15平米】
立地4
LookForwardさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- LookForwardさん [60代/男性] 2022年10月03日 13:14:40
-
金曜日の夜から1泊お世話になりました。ウェルカムバーと言うコヒー等が飲める機械が受付、食堂、エレベーターの
動線上になくわざと遠いところ置いててあるとしか思えないところでした。ビデオが無料ということでこのプランを選択したが現在すべての宿泊客が見ることができる状態でした。シャンプー類は風呂場にあるが、髭剃り、歯ブラシ等のアメニティは最近よくある「必要に応じてお取りください」式でした。一番の問題は「週末に限り朝食に静岡おでんが出る」とホテルのウェブサイトにも記載されていたので、これもこのホテルを選択した理由でした。このホテルを選択した理由のがすべて裏切られた感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルクエスト清水 2022年10月30日 12:07:49
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の滞在はお客様の期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。サービスの導線、提供方法、ホームページ等で発信させて頂いている情報の正確さ。お客様にご指摘いただいた事項全てに配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
我々サービスを生業としているものとして、今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、全てのサービスについて改善を行います。
誠に申し訳ございませんでした。またサービスがご期待に沿えなかったにも関わらず、このような改善の為のありがたいご指摘を下さり大変感謝をしております。
かならず改善をいたしますので、また清水に来る機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No1プラン【朝食付】ウェルカムバー無料♪VOD無料♪全館高速Wifi♪楽天アワード受賞記念!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン(シモンズ120CM×2台)24平米】
立地5
rozongさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
【良かった点】
1.スタッフの対応が非常に良かったです。笑顔で親切に対応してくれました。
2.設備、食事、サービス、立地も満足
【悪かった点】
1.浴室、鏡・照明器具の掃除は改善が必要
2.ソファーがボロボロで臭いがした(ソファーは交換した方が良いかも…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
良かった点やご満足いただけた点について、特にスタッフの対応や設備、食事、立地に関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
一方で、客室清掃に関して、またソファーの状態についてご指摘いただきました点については、真摯に受け止め、速やかに改善に努めてまいります。お客様に清潔で快適な環境を提供することが、ホテルとして最も大切なことですので今後改善に努めてまいります。
お客様のご意見は、私たちの成長とサービス向上に非常に貴重なものです。今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。改めて、お声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。