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総合1
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 18:38:35
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1名から4名まで利用可能と記載されており、家族3人(子供は成人)で利用しましたが、ベッドが2台しかありません。フロントに問い合わせたところダブルベッドなので4名まで使用できます。エキストラベッドの使用は別途4200円かかるとのことです。たとえば男の友人同士4名でもダブルベッドで泊まると想定してるのでしょうか?(友人同士の利用も想定してる表示ですよね?)
それならそういう表示をするとか、エクストラベッドは別料金がかかるとか表示するべきではないでしょうか?
(再度サイトを確認しましたがダブルベッドを4名で使用するような記載はありませんでした)
結果エクストラベッドを無料で手配してもらえましたが、非常に不愉快な思いをしました。
コロナ渦でなかなか遠出もできず、感染対策を徹底し自家用車で行ける範囲で観光に来ましたが、もう清水市にも行きたくないくらい、不快な出来事でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルクエスト清水 2022年03月09日 10:19:34
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に、ご満足頂けるご滞在をご提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
こちらのプランはダブルベッド2台のお部屋で大人最大4名までご利用頂けるもので、お友達やご家族などあらゆるニーズに対応頂けるものとなっております。ただお客様の仰る通り、お部屋の説明として「ダブルベッド2台」という表記のみに留まっており、3名以上のご利用の場合でもベッド追加がないという記載をしておりませんでした。
特に初めてお越し頂くお客様にとっては、ウェブサイト上の情報が全てであり、お部屋の設備や雰囲気の詳細な情報をお客様にご提供しなければならない所を怠っておりましたのは私共の責任でございます。
「清水にも行きたくない」とお客様に思わせてしまった事、本当に残念で深く反省しております。
こちらのお部屋説明について(ベッド追加がない事)はすでに修正をいたしました。
今後はこのような事がないように今一度ウェブサイト上の情報を再確認し、適切な情報をご提供できるようにして参ります。
今後ともスタッフ一同努力してまいりますのでまたお越し頂ければ幸いでございます。
支配人 高原
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【駿河湾スイート(禁煙)◆最上階海側33平米】
総合1
ただぴろぴろさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- ただぴろぴろさん [30代/男性] 2021年08月15日 09:02:18
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安かろう悪かろうです。
館内設備は古く、ところどころ破損しています。ジムや大浴場も無く特筆するところはありません。朝食はカレーと豚汁が美味しいです。
ベースが古い建物ですが、エアコンやトイレなど簡易に変えられるところは最新のものにして、朝食を頑張って値段を下げることで人気を得ているホテルだと感じました。
ただ、フロントで他のお客さんのことをバックヤードでなく皆の前で大声で話す。2人で予約したのに、タオル等が1名分しか用意されてなかった等、経営で頑張ろうとしてる感じが従業員からは伝わってこず残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルクエスト清水 2021年08月17日 12:18:10
-
この度はホテルクエスト清水をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回はお客様のご期待に添えるおもてなしができなかったこと、大変残念に思うとともに、スタッフ一同とても反省しております。
設備的な面に関しましては仰る通り、建物自体は27年目になりますので、決して新しくはなく、実際にお客様がお休みになる客室については新しい設備や内装を数年おきにリニューアルさせて頂いております。その中でソフト面である食事やサービスは経年とは関係のないことですのでこの部分こそが私共が努力しなければならない所だと思っております。ご朝食についてはお褒めの言葉を頂けて大変うれしく思っております。中でもクエストの「売り」である朝カレーとアスリート豚汁をお気に入り頂けたことは本当に嬉しいです。現在はコロナ禍で旅行も限られますが、お越し頂いた方に少しでも清水感を味わって頂きたいという思いで8月限定メニューの「~ひんやり~イタリアンねぎとろろ」というマグロを使用したメニューをお出ししております。
フロントでのスタッフの話し声や客室のタオル類の不備については大変申し訳ございませんでした。ホテルではお客様の個人情報を取り扱う場所であり、それを他の方に聞こえてしまう声量で話すという事はもってのほかです。毎日その場所で勤務していると時と共に緊張感が薄れてしまうことで今回のようなことになってしまったと思います。もちろんお客様から頂いたご感想は全スタッフに周知し、今一度各自気を付けていこう、他にも直すべきところはないか、と考えている所でございます。このように私たちの在り方を初心に帰らせて頂けるご意見は厳しいものですが大変貴重なものであると思っております。
客室においての備品の不備も客室スタッフへの指示、または清掃後のチェックを今一度気を付けて参ります。
今回はご満足できるご滞在ではなかったかと思いますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(シモンズ120CM)15平米】
総合1
あっくん6543さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- あっくん6543さん [40代/男性] 2017年11月30日 15:55:28
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部屋・フロントの方の対応・立地等、何も文句をつける理由はありませんでしたが、
朝、遅めまで寝ていたら、部屋の清掃する人達が何十回も(100回は行っていたか?)、ものすごいドンドン!と響いてくる物音を立てて作業していました。
最初は隣の人が部屋の中でずっと暴れているのかと思いましたが、あまりにも長時間続くので部屋の外を覗いたところ、清掃係の方々が部屋の出入りを繰り返し、ドアが閉まる音が響いていたようです。
すぐに抗議しましたが、係の人から大して悪びる様子もなく笑いながら「すいません」と言われ、大変不快な1日の始まりとなりました。
こちらは前日疲れて静かに寝ていたかっただけなのにこんな行為をされてしまって、「本当に宿泊業なのか?」と思います。
宿泊費、全額返していただきたい気分です。
今まで何百と泊まったホテルの中で、初めて受けた行為です。最低です。
本当に楽天アワードを受賞したホテルなのでしょうか?基本的なことが、ひどすぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルクエスト清水 2017年12月01日 18:53:25
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この度は、ホテルクエスト清水にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたのに、清掃スタッフの扉の開閉等の音でごゆっくりお休み頂く事が出来なかったという事で、本当に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、ホテルというのはまず「ゆっくり休める」という事が第一条件でございます。そしてお客様からご注意を受けたにも関わらず、お客様にお詫びの気持ちが伝わらない対応をしてしまった事も、大変申し訳ない思いでございます。今回ご感想頂きました事は清掃スタッフにも共有し、今後二度とこのような事がないよう厳重注意致するとともに、今一度スタッフへの教育を見直し改善いたします。またドアの開閉の際の音も、全フロアチェックするようにいたしました。
お客様には今回はごゆっくりお過ごし頂く事ができませんでしたが、また次回お越し頂けた時にはご満足頂けるご滞在になるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今回の事に懲りずにまたお越し頂けることをお待ちしております。
ホテルクエスト清水 高原
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(駿府ナチュラル)】
総合1
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 08:53:06
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夜中の2時頃、ゴーゴーと機械音のような騒音で起こされました。天井裏から聞こえてきて、フロントに電話し、急きょ部屋を変更してもらいました。新しい部屋は、全く無音でした。フロントも周知のことのようでした。そんな部屋をあてがわれて、寝不足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルクエスト清水 2017年11月11日 10:45:48
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この度はホテルクエスト清水をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お泊まり頂きましたお部屋の不備でお客様に快適にお過ごし頂けなく誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋の騒音につきまして、只今業者に依頼し原因解明と修復をいたします。今後このような不備が無い様設備管理の徹底をスタッフ全員に共有していきます。これに懲りず、次回清水にお越しの際はまた是非ホテルクエスト清水をご指名頂ければ幸いでございます。
ホテルクエスト清水 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気の朝食バイキング♪ビジネスプラン☆駅から1分♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(駿府ナチュラル)】
総合1
furutamaniaさんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- furutamaniaさん [50代/男性] 2017年08月13日 22:28:46
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ビジネスで二泊しました。朝のカレーはおいしかったです。
寝苦しい夜ではなかったのでエアコンOFFで寝ましたが、朝方4時間頃に寒くて目が覚めました。いつのまにかエアコンが作動していました。OFFにして、しばらく布団をかぶって寒さに耐えました。
朝起きてから、あらためてエアコンをチェックしたら、午前4時に20℃でエアコンが入るようにタイマーセットされていました。
誰かのイタズラなのか、ホテル側の設定なのか、フロントにクレームつけましたが、明確な回答はもらえませんでした。
仕事から戻り、エアコンのタイマーを見たら、同じ設定になっていたので。なんで設定自体を解除しないのかとフロントに言いましたが、朝のクレームの申し送りを受けていないのか、要領を得ない回答でした。
満足な睡眠も得られず、あやうく風邪をひかされるところでした。なのに、まともな回答もないという残念なホテルでした。ここに宿泊される方は、エアコンのタイマーを要チェックです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルクエスト清水 2017年08月14日 14:51:56
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この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室内のエアコンのタイマーで、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お調べしたところ、タイマーについてはホテル側では設定することはなく、メーカーからの説明でもお客さまからは、基本操作以外のタイマー設定や細かなメニュー設定をすることは出来ず、集中制御の出来るフロントでもタイマー設定は出来ないと私どもは認識しておりました。今回の事例も初めてのことで、フロントスタッフも回答に時間がかかってしまったと推測しております。
メーカーに相談し調べたところ、電気点検時に設定がリセットされてしまい、お客様側でタイマーなどの設定が可能になってしまったようです。早速改善させていただきましたが、前泊者様が行った設定とはいえ、大切な睡眠を妨げてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
対応の不備を含め、ご指摘を真摯に受け止め、再度サービスの見直しをさせていただき、次回お越しの際は、改善され挽回が出来るように、スタッフ一同、取組んで参ります。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊・朝食付】2泊以上でお得♪エコ連泊ビジネスプラン☆駅から1分♪全室WiFi
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(清水モダン)】
総合1
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 18:14:13
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5月31日に宿泊しました。
結論を先に述べます。
ホテルとして、ちゃんと謝って頂きたい(それだけです)。
理由
1)、寝入りばなに(10時半~11時)水漏れのような異音が連続発生。
フロントに連絡し見て貰うが原因不明。寝られる状態でなし。
2)、部屋を変えて頂くが、目が覚めた上に飲み物を置いて移動したため寝付 かれず。うとうとと2時間。明け方やっと眠りにつく。
3)、朝、洗顔中足元に排水が漏れだしビックリ、靴下濡れる。葬儀参列のた め黒色の靴下であったが、これは新品を頂いて解決済。
当館のコンセプトに快適な環境として「寝る」ではなく「ぐっすりと眠る」と謳っています。
ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。
マネージャーさんか支配人さんだか存じませんが対応不満です。
それ以上でもそれ以下でも御座いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルクエスト清水 2017年06月06日 17:05:58
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この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁寧にもご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、客室内の異音ということで、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お調べしたところ、異音については水漏れではなく廊下の扇風機の首振り音ということが分かりました。また、排水については清掃の担当者と確認をしたところ、目詰まりがございました。どちらも早速改善させていただきましたが、貴重なお時間と大切な睡眠を妨げてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
ご指摘がありました「ご担当の方々には夫々に、それなりのお詫びなり対応をして頂きました。」とございましたが、新品の靴下を準備し直接お部屋にお届けしお客様に直接、お部屋でお詫びいたしましたのも私が対応しました。しかし、お帰りの際にフロントで「なぜ責任者のあなたが直接お詫びに来ないのか?」言われておりましたが、「大変失礼ですが数分前に伺ったのが私です」と正直にお客様にお伝えすれば良かったのですが、お客様も興奮されていたことや、お怒りも承知しておりましたので、私もお客様に恥をかかせてはいけないとの思いが強く、全てを受入れて意見を言えずにおりました。
いずれにしましても、このようなお気持ちのまま帰らせてしまった私の対応の不備とご指摘を真摯に受け止め、再度サービスの見直しをさせていただき、次回お越しの際は、改善され挽回が出来るように、スタッフ一同、取組んで参ります。
お客様に快適にお過ごし頂けます事が、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も、更なるサービスの向上に、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
スタッフ達も、清水の魅力を感じていただけるよう、人の温かみを感じるサービスを心掛けたいと思っております。また清水にお越しの際には、是非ご利用下さいませ。
またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。ありがとうございました。
支配人 川津
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】カップルプラン☆ゆっくり12時チェックアウト♪全室WIFI
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(駿府ナチュラル)】
7件中 1~7件表示
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総合1
投稿者さんの ホテルクエスト清水 のクチコミ
清掃していない部屋に通され、
ただ部屋を変えられた対応だった。
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この度はホテルクエスト清水をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はお部屋のご案内に不備がございまして、誠に申し分けございませんでした。
また、スタッフのお客様に対しての配慮の気持ちが足りず、重ねてお詫び申し上げます。
サービスを生業としているものとして、お客様の気持ちに寄り添うことが出来ない事は本当に恥ずかしく存じます。
弊社のサービスの精神は「他楽ほからく」でございまして、お客様を楽にする。楽しませる事が信条です。
スタッフ一同、再度基本の精神に向き合い日々のサービスに努めたいと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。