楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル白山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2回連続で宿泊料金を間違えて、100円多く請求されました。ホテル側にとってはたかが100円と思うかもしれませんが、毎週宿泊する私にとっては、宿泊するたびにまた多く請求されるのではないかと思うと、ホテルを変えなければならないとおもいました。【ご利用の宿泊プラン】プランでお得☆本館シングル5800円~限定室数によりお安く♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。しかしながら、2回連続で宿泊料金のご精算の際に金額のミスがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。マネージャーとして私の教育不足であり、早速スタッフでのミーティングを開き、私から今回の件を伝え、同様のミスが無いように話し合いました。原因は確認不足によるものであり、今後3回の確認を実施します。①チェックイン時の入力時、②夜に行なう締め作業時、③お会計時です。この度の件につきましては、甚だお恥ずかしい限りでございますが何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後とも、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださり、ご指導いただけましたら幸甚です。再度、お迎えする機会がもてますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。マネージャー:名雪 秀典
グランドホテル白山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドホテル白山(BBHホテルグループ) のクチコミ
2回連続で宿泊料金を間違えて、100円多く請求されました。ホテル側にとってはたかが100円と思うかもしれませんが、毎週宿泊する私にとっては、宿泊するたびにまた多く請求されるのではないかと思うと、ホテルを変えなければならないとおもいました。
【ご利用の宿泊プラン】
プランでお得☆本館シングル5800円~限定室数によりお安く♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、2回連続で宿泊料金のご精算の際に金額のミスがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
マネージャーとして私の教育不足であり、早速スタッフでのミーティングを開き、私から今回の件を伝え、同様のミスが無いように話し合いました。原因は確認不足によるものであり、今後3回の確認を実施します。①チェックイン時の入力時、②夜に行なう締め作業時、③お会計時です。
この度の件につきましては、甚だお恥ずかしい限りでございますが何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださり、ご指導いただけましたら幸甚です。
再度、お迎えする機会がもてますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー:名雪 秀典