楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.05
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.09
  • 食事4.05

総合2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-20 22:21:27

8月11~13日までプール目的で宿泊。プールの更衣室は綺麗ではないが監視員は良く仕事してる。部屋はロードス棟。メイン建屋から距離があり冬は寒い。食事はバイキングで普通。最低な出来事。娘が愛用中のガーゼケットが紛失。1泊目に使い翌朝食中にベッドメイキング完了。その夜11時頃娘がケットがないことに気付く。夜中の連絡も迷惑なので翌朝6時にフロントに電話。部屋から持ち出していないのでシーツに混ざって清掃に回されたのではと伝える。13日チェックアウト時「後で電話する」と言うも当日電話なし。14日の午後当方から電話。部屋は確認して忘れ物はなかったと。16日初めてSさんから電話があるが「みつかりませんでした」と。どうするか?問うと4時間後責任者のN氏から電話。今後も継続して探すというがお詫びの言葉がない。ホテル側に非はないといい、連絡が遅れた事だけは申し訳ないと。思い出の多い凄く大切な物だから探しているのに、たかがガーゼケットとないがしろにされた感いっぱいです。その後の責任者の発言が最悪。部屋で無くなったかも事実はわからない、盗難届を出したければご自由にとまで言われた。丁寧な口調ではあるがこちらに責任転嫁している。こんな対応は初めてです。顧客満足を考えている様子は無い。責任者がN氏である以上、今後のサービス向上は望めないです。サービスって何と聞きたいくらい嫌な対応でした。娘が小さな頃から使用している愛着ある物が無くなってしまいただただ凄くショックです。ホテル側から「申し訳ありませんでした」など一言でもあればこんなレビューは書かなかったでしょう。折角の家族旅行が後味悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得30】★夏休みキッズパラダイス!★プール2日間&和食グルメバイキング&天然温泉&特典付プラン♪
ご利用のお部屋
【【ロードス棟】湖側洋室(バス有) 温泉&食事へは屋外通路利用】