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三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ クチコミ・感想・情報

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三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 16:44:29

お風呂とお部屋はよかったです。

チェックインとチェックアウトの手際が悪いです。
自動精算機などを取り入れてどうですか?
時間がかかり過ぎです。
その間に家族が待っている待合スペースも、ソファや椅子がとても少なく、
みんな立って待っていました。
小さい子供連れもたくさんいました。
せめて、奥のカフェみたいなところに、係員の人が案内したらどうですか?

朝食バイキングもひどかったです。
あきらかに客の入れすぎです。
料理の補充が全く追いついていません。
ご飯はない、パンはない、おかずも半分くらいは空っぽ
客の人数にスタッフが少なすぎです
置き方も、白米か中央にあり、その左右におかずを配置しているため、
白米の例のせいでおかずがとれず、といったたこともあるので、
レイアウト自体も見直すべきです

こういうことを書くと、
「その日は客が多く、混雑していたため、仕方ありませんでした。すみませんでした」
という回答を書くホテルが多いですが、
その日の客が多いことはあらかじめ予約数で分かっているはずです

そのため、「客が多いから仕方ない」というスタンスではなく。
いつもと違う特別な対策をすることが、ホテルの「おもてなし」ではないでしょうか

朝食バイキングも
・会場を増設する
・スタッフを増やす、部門の垣根を越えて他部門のスタッフや管理職が応援に入る
・量を持っておく大皿をもっと大きくする、あるいは2つにする
・レイアウトを工夫する
などの対策ができるはずです。

謝罪の回答ではなく、今後混雑時どうするか、具体的な回答を望みます

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ 2022-01-14 12:19:54

この度は浜名湖レークサイドプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、レストランのオペレーションにつきましてスタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
浜名湖レークサイドプラザ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】和洋バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(36平米/定員4名)■パーシャルレイクビュー】