楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザのクチコミ・お客さまの声
風呂5
お風呂とお部屋はよかったです。チェックインとチェックアウトの手際が悪いです。自動精算機などを取り入れてどうですか?時間がかかり過ぎです。その間に家族が待っている待合スペースも、ソファや椅子がとても少なく、みんな立って待っていました。小さい子供連れもたくさんいました。せめて、奥のカフェみたいなところに、係員の人が案内したらどうですか?朝食バイキングもひどかったです。あきらかに客の入れすぎです。料理の補充が全く追いついていません。ご飯はない、パンはない、おかずも半分くらいは空っぽ客の人数にスタッフが少なすぎです置き方も、白米か中央にあり、その左右におかずを配置しているため、白米の例のせいでおかずがとれず、といったたこともあるので、レイアウト自体も見直すべきですこういうことを書くと、「その日は客が多く、混雑していたため、仕方ありませんでした。すみませんでした」という回答を書くホテルが多いですが、その日の客が多いことはあらかじめ予約数で分かっているはずですそのため、「客が多いから仕方ない」というスタンスではなく。いつもと違う特別な対策をすることが、ホテルの「おもてなし」ではないでしょうか朝食バイキングも・会場を増設する・スタッフを増やす、部門の垣根を越えて他部門のスタッフや管理職が応援に入る・量を持っておく大皿をもっと大きくする、あるいは2つにする・レイアウトを工夫するなどの対策ができるはずです。謝罪の回答ではなく、今後混雑時どうするか、具体的な回答を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖レークサイドプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、レストランのオペレーションにつきましてスタッフ一丸となり改善に努めて参ります。浜名湖レークサイドプラザ 宿泊支配人
三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ のクチコミ
お風呂とお部屋はよかったです。
チェックインとチェックアウトの手際が悪いです。
自動精算機などを取り入れてどうですか?
時間がかかり過ぎです。
その間に家族が待っている待合スペースも、ソファや椅子がとても少なく、
みんな立って待っていました。
小さい子供連れもたくさんいました。
せめて、奥のカフェみたいなところに、係員の人が案内したらどうですか?
朝食バイキングもひどかったです。
あきらかに客の入れすぎです。
料理の補充が全く追いついていません。
ご飯はない、パンはない、おかずも半分くらいは空っぽ
客の人数にスタッフが少なすぎです
置き方も、白米か中央にあり、その左右におかずを配置しているため、
白米の例のせいでおかずがとれず、といったたこともあるので、
レイアウト自体も見直すべきです
こういうことを書くと、
「その日は客が多く、混雑していたため、仕方ありませんでした。すみませんでした」
という回答を書くホテルが多いですが、
その日の客が多いことはあらかじめ予約数で分かっているはずです
そのため、「客が多いから仕方ない」というスタンスではなく。
いつもと違う特別な対策をすることが、ホテルの「おもてなし」ではないでしょうか
朝食バイキングも
・会場を増設する
・スタッフを増やす、部門の垣根を越えて他部門のスタッフや管理職が応援に入る
・量を持っておく大皿をもっと大きくする、あるいは2つにする
・レイアウトを工夫する
などの対策ができるはずです。
謝罪の回答ではなく、今後混雑時どうするか、具体的な回答を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖レークサイドプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、レストランのオペレーションにつきましてスタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
浜名湖レークサイドプラザ 宿泊支配人