楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高崎アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの方はとても感じの良い方でした。ですが、部屋に入るとこの部屋は喫煙室?と一瞬、思ったのですが、タバコとは違う臭い匂いがしていました。空気清浄機をずっとつけてたのですが、マスクがはずせません。机の上はうっすら埃がかぶっていて、グレー色のカーペットの隅は、埃で白くなっています。髪の毛もコーヒーカップの横とか、バスタブとかにも落ちていて、こちらが7800円を請求する部屋?と思いました。こんなに掃除がされていないままだと、フロントできちんと仕事されている方に対しても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎アーバンホテルをご利用頂いたにもかかわらずご不快なご宿泊となりまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に再度注意を促し、このような事のないよう取り組んでまいります。またご滞在中にこの口コミを頂いており、本来であればお帰りの際にお声がけしなければならなかったところでございますが、確認不足がございまして対応が出来ず、こちらも重ねてお詫び申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
高崎アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ
フロントの方はとても感じの良い方でした。ですが、部屋に入るとこの部屋は喫煙室?と一瞬、思ったのですが、タバコとは違う臭い匂いがしていました。空気清浄機をずっとつけてたのですが、マスクがはずせません。机の上はうっすら埃がかぶっていて、グレー色のカーペットの隅は、埃で白くなっています。髪の毛もコーヒーカップの横とか、バスタブとかにも落ちていて、こちらが7800円を請求する部屋?と思いました。こんなに掃除がされていないままだと、フロントできちんと仕事されている方に対しても失礼だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高崎アーバンホテルをご利用頂いたにもかかわらずご不快なご宿泊となりまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に再度注意を促し、このような事のないよう取り組んでまいります。
またご滞在中にこの口コミを頂いており、本来であればお帰りの際にお声がけしなければならなかったところでございますが、確認不足がございまして対応が出来ず、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。