4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 23:42:11
-
フロントの方はとても感じの良い方でした。ですが、部屋に入るとこの部屋は喫煙室?と一瞬、思ったのですが、タバコとは違う臭い匂いがしていました。空気清浄機をずっとつけてたのですが、マスクがはずせません。机の上はうっすら埃がかぶっていて、グレー色のカーペットの隅は、埃で白くなっています。髪の毛もコーヒーカップの横とか、バスタブとかにも落ちていて、こちらが7800円を請求する部屋?と思いました。こんなに掃除がされていないままだと、フロントできちんと仕事されている方に対しても失礼だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 高崎アーバンホテル 2023年12月03日 18:41:09
-
この度は高崎アーバンホテルをご利用頂いたにもかかわらずご不快なご宿泊となりまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に再度注意を促し、このような事のないよう取り組んでまいります。
またご滞在中にこの口コミを頂いており、本来であればお帰りの際にお声がけしなければならなかったところでございますが、確認不足がございまして対応が出来ず、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワードゴールド2022】受賞記念感謝プラン!ポイント5倍<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)シティビュー 】
総合1
投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 08:39:24
-
信じられないほど清掃が行き渡っていなく、不潔でした。
入室時から、一目見れば分かる程度に髪の毛だったり謎のゴミが落ちていたり、壁には目立つ埃が。お安いしこんなものかと考えました。驚いたのは、トイレを利用しようと便座を開いた際。なぜか大量の陰毛と思われるものが流れずにありました。嫌がらせとしか思えません。もう夜中だった事と、女性1人だったのでスタッフを呼ばずに流しましたが、大変気分が悪くなりました。そこからは全ての設備が汚いのではと思い、全く気持ちが休まりませんでした。もう宿泊することはありませんが、今後同様な思いをする方がいないよう、対策して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 高崎アーバンホテル 2023年07月12日 10:53:41
-
この度は高崎アーバンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
そして大変ご不快なご宿泊とさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
清掃責任者にすぐ指示をし他の清掃スタッフにもこの事実を伝え、改善とその徹底をしてまいる所存です。
ご投稿誠にありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・ビュッフェ朝食付】☆先取り7日前☆♪(6月中旬から12月末まで外壁改修工事)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)眺望なし 】
総合1
投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 21:30:11
-
風呂ピンクかび
エアコンかび- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 高崎アーバンホテル 2023年07月01日 17:57:49
-
この度は高崎アーバンホテルのご利用、誠にありがとうございました。
折角のご利用にもかかわらず、清掃管理の不備で不快なご宿泊となりました事にお詫び申し上げます。
すぐに対象となる部屋を確認、対処を致します。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダードプラン★】ビュッフェ朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)シティビュー 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ
喫煙しか取れずに消臭対応をお願いしたが、全くされておらず非常に滞在がつらかった。空気清浄機は水が入ったまま掃除されておらず使う気がしなかった。
バスルームはぬるい温度でシャワーを浴びていたにも関わらず温度が安定せず、いきなり熱湯が出てきて軽く火傷した。ドライヤーは持ち手が壊れており、持ち手として機能しない。レストラン会場の女性は非常に愛想が良かったことだけが良い点で、料理もお世辞にも美味しいとは言えないものばかり。
駅から近いため利用したがもう利用することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な宿泊となりまして誠に申し訳ございません。
事前にご連絡を頂いておりました消臭対応の他、空気清浄機を稼働した状態でご用意させて頂きましたが全くお役に立てなかったようで誠に残念でございます。
消臭対応も完全に無臭状態に出来るものではございません。また前日のご利用状態やニオイの感じ方にお客様毎の差がございますので少しでもご理解頂ければ幸いです。
ドライヤーの不備におきましては管理不足がありすぐに確認、交換を致します。申し訳ございませんでした。
ご朝食もお褒めのお言葉を頂く一方、ご期待に沿えぬ事もあり今後の課題とさせて頂きます。
ご投稿誠にありがとうございました。