楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高崎アーバンホテル クチコミ・感想・情報

高崎アーバンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    高崎アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3305件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.75
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.56
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    大将どっとこむさんの 高崎アーバンホテル のクチコミ

    大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年12月28日 10:44:19

    初めての利用でした。部屋はとても狭い。浴室の扉の開き方が逆?ただでさえ狭い部屋なのに・・最低・・・ さらに部屋に時計がない! ホテルなのに部屋に時間表示が一つもない!ありえます???次回はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    高崎アーバンホテル 2022年01月04日 03:11:28

    この度は、高崎市内数あるホテルの中から高崎アーバンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様には滞在中ご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お部屋の広さ、また浴室の扉に関しましてはすぐに対処する事は難しいですが、貴重なご意見を参考に検討をして参りたいと思います。
    時計に関しましては、秒針の音が気になるという声や携帯電話の普及、アナログ派、デジタル派などお客様の要望に応えられず、あえて設置していなかったことがあり、その点お客様におかれましてご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に検討し、対応していきたいと思います。

    これに懲りずまた上州高崎にお越しの際はぜひ高崎アーバンホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご利用ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】ポイント10倍+QUOカード1000円+ビュッフェ朝食付~人気の三大特典付き★数量限定★
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(禁煙)シティビュー 】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 高崎アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月01日 13:34:53

    チェックインのためにフロントに訪れた際、カウンター内のお二人がこちらに目もくれず書類記入とPC入力に集中していたので、フロント前2mくらいの場所で立って待っていたのですが、お二人とも全くこちらに目配せもなく。

    1分くらい待っても全然反応しないのでこちらから声を掛けたら、「ああ、チェックインですね」のような反応をされましたが、普通はフロントに人がやってきた時点で、ホテルマンから声をかけるものかなと思います。

    部屋、設備、朝食などは普通に満足できるものですが、上記のの経験だけで、なんとなくモヤモヤした滞在となりました。
    高崎駅周辺はホテルの選択肢が多いので、二度とこちらに泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    高崎アーバンホテル 2021年06月03日 08:49:40

    この度は高崎アーバンホテルをご利用ご指名いただきまして誠にありがとうございます。

    またこの度はスタッフの対応に対しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のおっしゃいます通りホテルで働く上でのカスタマーファースト、ホスピタリティ精神など手前どもの指導、教育が行き届かなかった為に最高の状態でお寛ぎいただくことができず残念で大変申し訳なく思っております。すぐに対応を考え、係りと改善、指導をいたします所存でございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
    これに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。

    長い間ホテルを行っておりまして昔ながらの雰囲気がございますが、おかげさまで当ホテルも開業30周年を迎えることができ、より一層お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同心掛けております。
    今後も心が伝わるあたたかい接客サービスに力を入れて参ります。
    ご利用、ご投稿誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    3年連続楽天ブロンズアワード受賞記念特別プラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム(禁煙)眺望なし】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ