楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和造りの料理と湯の宿 かず美のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひどい宿でした。料理が異常に多くて食べきれず楽しめない。しかも伊勢海老と鮑のプランだったのに、伊勢海老も鮑も出なかった。有りえない!苦情を言うと連泊の客には違う料理を出すとか、2日目の料理を先に出したとか、自分たちは悪くないという。あげくに気に入らないなら2日目はキャンセルしろと言い出す始末。ほんとにめちゃくちゃな宿だった。結局2日目の夕食に伊勢海老と鮑が余計に出たけど、一度にたくさん出ても食べられるわけもなく。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。お料理が多過ぎまして、誠に申し訳ございませんでした。通常、二泊目はお料理を、調理場にて板長が考え、一泊目のお料理と変えさせて頂いております。この日は、調理場の都合上、二泊目のお料理を、二泊目のされるお客様すべての方に、先に出させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。一泊目、二泊目も同じお料理にすれば、簡単なのですが、板長の考えで、お料理が重ならないように変えさせて頂いております。伊勢海老、アワビが出ていないので、こんなの詐欺だとおっしゃられ、お金を払う価値がないと、料金を下げろとの、ご指摘でしたので、それは出来かねます。と、お答えさせて頂きました。調理場にて、お料理は、一泊目、二泊目とも決して劣らないように、お料理内容を精査し、ご満足いただけます様、調整してお出しさせて頂いておりますので、その時点で、おっしゃって頂けるとこちらも対応できますが、翌朝、出られます時点での、昨日のお料理の支払い拒否ともとれる言動は、楽天トラベル様を通じてのご予約と言う事もあり、お断りをさせて頂くべきものだと考え、ご説明させて頂いたのですが、どうしても、ご納得頂けなかったようでしたので、もし宜しければ、一泊目のご精算は、して頂いて結構ですので、二泊目は、キャンセルして頂いてもかまいません。と、お伝えさせて頂くしか、ございませんでした。最終的にはお客様のお言葉にて、そんなことは言わないで下さいよ、と、お客様がおっしゃられましたので、それでしたら、一泊目にご納得されて無い内容でした分、二泊目に、伊勢海老、アワビを、たくさんお出しさせて頂きますと、回答させて頂き、調理場にそのように申し伝えました所存でございます。二泊目が、伊勢海老、あわびがで過ぎてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。改めて、お詫び申し上げます。また、再度起こし頂けます様に、お料理を、一泊目、二泊目、を通して、全く同じ料理の内容で、ご用意させて頂くこともできますので、ご予約の際には、同じお料理内容で。と、ご予約下さいませ。この度は、ご宿泊、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 大田
和造りの料理と湯の宿 かず美 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和造りの料理と湯の宿 かず美 のクチコミ
ひどい宿でした。
料理が異常に多くて食べきれず楽しめない。
しかも伊勢海老と鮑のプランだったのに、伊勢海老も鮑も出なかった。有りえない!
苦情を言うと連泊の客には違う料理を出すとか、2日目の料理を先に出したとか、自分たちは悪くないという。あげくに気に入らないなら2日目はキャンセルしろと言い出す始末。
ほんとにめちゃくちゃな宿だった。
結局2日目の夕食に伊勢海老と鮑が余計に出たけど、一度にたくさん出ても食べられるわけもなく。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
お料理が多過ぎまして、誠に申し訳ございませんでした。
通常、二泊目はお料理を、調理場にて板長が考え、一泊目のお料理と変えさせて頂いております。
この日は、調理場の都合上、二泊目のお料理を、二泊目のされるお客様すべての方に、先に出させて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。
一泊目、二泊目も同じお料理にすれば、簡単なのですが、板長の考えで、お料理が重ならないように変えさせて頂いております。
伊勢海老、アワビが出ていないので、こんなの詐欺だとおっしゃられ、お金を払う価値がないと、
料金を下げろとの、ご指摘でしたので、それは出来かねます。と、お答えさせて頂きました。
調理場にて、お料理は、一泊目、二泊目とも決して劣らないように、お料理内容を精査し、ご満足いただけます様、調整してお出しさせて頂いておりますので、
その時点で、おっしゃって頂けるとこちらも対応できますが、
翌朝、出られます時点での、昨日のお料理の支払い拒否ともとれる言動は、楽天トラベル様を通じてのご予約と言う事もあり、お断りをさせて頂くべきものだと考え、ご説明させて頂いたのですが、
どうしても、ご納得頂けなかったようでしたので、
もし宜しければ、一泊目のご精算は、して頂いて結構ですので、
二泊目は、キャンセルして頂いてもかまいません。と、お伝えさせて頂くしか、ございませんでした。
最終的にはお客様のお言葉にて、
そんなことは言わないで下さいよ、
と、お客様がおっしゃられましたので、
それでしたら、一泊目にご納得されて無い内容でした分、二泊目に、伊勢海老、アワビを、たくさんお出しさせて頂きますと、回答させて頂き、調理場にそのように申し伝えました所存でございます。
二泊目が、伊勢海老、あわびがで過ぎてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
改めて、お詫び申し上げます。
また、再度起こし頂けます様に、お料理を、一泊目、二泊目、を通して、全く同じ料理の内容で、ご用意させて頂くこともできますので、ご予約の際には、同じお料理内容で。と、ご予約下さいませ。
この度は、ご宿泊、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大田