楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.78
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-12 22:35:10

立地ですが、駅を出て左に行くとホテルに入れるビルの入り口があります。しかし看板が立っていて入り口表示が隠れ、全く分からず結構迷ってしまいました。
海の見えるお部屋を利用しました。景色は良かったです。入出した際ちょっと臭いが気になりました。また、室内スリッパは使い回しの様です。そのまま置いてあったで、スリッパの裏を確認すると汚れていました。使い捨てではなく使い回しは、さすがにダメでしょう!ずっと靴で過ごしました。冷蔵庫も電源が切ってあり、ミネラルウォータのサービスも無かったです。スリッパ、冷蔵庫に関しては本当に初めてです。
食事については可もなく不可もなく。
お風呂に関しても同様、可もなく不可もなく。
サービスですが、ホテル構えの割にはがっかりでした。事務的で只の宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルグリーンパーク津 2013-03-16 13:49:55

先日は数あるホテルの中からホテルグリーンパーク津にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。またご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。さて、この度はお客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫についてでございますが、当館が取り組んでおります環境活動の一環といたしまして、10月から4月の間は電源を切らせていただいておりますので何卒ご協力いただければと存じます。スリッパにつきましては、清潔さを保てるよう改善してまいりたいと存じます。接客サービスにつきましても、お客様に少しでもご満足いただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見について一つずつ改善できるよう努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!【期間限定ポイント5倍】朝食付タイムセール3月11日から3月14日までの宿泊
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】