楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.78
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

立地5

7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

7051さん [40代/女性] 2013-07-22 16:58:19

最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
すいませんでしたね。ですって。
サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
あのフロントマンのせいで評価最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグリーンパーク津 2013-07-23 17:35:35

平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念ポイントアップ★人気の海側眺望ルーム先行予約プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇海側◇ダブルスタンダード<喫煙可>】