楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
立地5
最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけずすいませんでしたね。ですって。サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたがかなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを忘れたなら、フロントの立つ必要なし。部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。あのフロントマンのせいで評価最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパーク津(三重県)
1.0
投稿日:2013-07-22 16:58:19
JR九州ホテル ブラッサム博多中央(福岡県)
5.0
投稿日:2013-07-19 16:25:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
7051さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
最悪です。あそこのフロントマネージャーは全くお客様に謝る気がない。
私が申告しているところから全然離れたところで、体もこちらにむけず
すいませんでしたね。ですって。
サービス業とは思えない。他のフロントマンは皆いい人なのに。
非常に残念。あまりに頭にきて名前を確認するのを忘れましたが
かなり年配の人でした。年をとって人に謝る、頭を下げることを
忘れたなら、フロントの立つ必要なし。
部屋はリニューアルされていて、古臭い臭いもなくなり快適だったのに。
あのフロントマンのせいで評価最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルグリーンパーク津をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、チェックアウトの際の拙劣な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお客様のご滞在中に、お部屋を誤って開けてしまい、お詫びの言葉もございません。ご滞在中のお部屋の管理につきましては、確認の徹底を図ることで再発防止に努めて参ります。またその後の従業員の対応も、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。