楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.78
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事4.16

立地5

Nattu-Lさんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

Nattu-Lさん [30代/男性] 2013-11-14 23:44:10

駅に近かったり、事情に合わせて対応してくれたり、お風呂が広く使いやすかったり、良い点が多かったです。しかし、それを覆す気持ちになったのが、清掃の手抜きでした。奥のベットの下にピーナッツが落ちていました。しかも、見える位置であり、普通にかがんで取れる位置でした。最初は何か分からず手で取りましたが、ピーナッツだとわかった後は、不快感しかありませんでした。清掃員が手抜きでも最終点検で見つかる範囲でした。さらに、机の引き出し辺りがベタ付いていました。すぐに気がついたので、濡れたタオルで拭き取りましたが、気が付かなかったら書類やパソコンに付いてしまうところでした(賠償請求の対象になるのではないでしょうか)。フロントを呼ぼうと思いましたが、くつろいでいるところへ入ってきて欲しくなかったので呼びませんでしたが、ここには書かせていただきます。部屋を変えてもらうか、料金の一部を返してもらうかして欲しいと思ったくらいでした。清掃員を教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルグリーンパーク津 2013-11-16 16:17:31

この度はホテルグリーンパーク津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしならがら、清掃面につきまして不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃担当者、及びフロント従業員のチェックにより快適なお部屋をお客様に提供することに遵守し、日々の業務に取り組む所存でございます。このような事がありながら勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆山側◆ツインスタンダード<禁煙>】