楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声
総合2
荷物を預けに行った時フロントにいたかなり年配の男性が書き物をしながら下を向いたままに、いらっしゃいませと、言われたのがとても不愉快でした。荷物の対応をしてくれた女性は、とても感じが良かったので一部の非常識なスタッにフが足を引っ張っていると感じた。チェックイン時の男性二人も無駄話しをしていていたり、感じが悪く不愉快でした。清掃はいい加減でした。朝食は、期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、拙劣な接客、清掃不備などによりご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。接客の基本でございますが欠落しておりますことは、大きな問題と捉え、1人1人が接客の基本を見つめ、今後に活かして参る所存でございます。清掃につきましては、清掃後の確認を確実に行うことで改善を図ります。朝食につきましてはメニュー内容の充実を図るため、見直しをしております。今回のご意見を貴重なご意見として参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りますので、機会がございました時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパーク津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ
荷物を預けに行った時フロントにいたかなり年配の男性が書き物をしながら下を向いたままに、いらっしゃいませと、言われたのがとても不愉快でした。
荷物の対応をしてくれた女性は、とても感じが良かったので一部の非常識なスタッにフが足を引っ張っていると感じた。
チェックイン時の男性二人も無駄話しをしていていたり、感じが悪く不愉快でした。
清掃はいい加減でした。
朝食は、期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、拙劣な接客、清掃不備などによりご期待に副えなかったことをお詫び申し上げます。接客の基本でございますが欠落しておりますことは、大きな問題と捉え、1人1人が接客の基本を見つめ、今後に活かして参る所存でございます。清掃につきましては、清掃後の確認を確実に行うことで改善を図ります。朝食につきましてはメニュー内容の充実を図るため、見直しをしております。今回のご意見を貴重なご意見として参考とさせていただきます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りますので、機会がございました時にご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。