楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.79
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク津 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-10 20:02:06

小さな子供でも過ごせる部屋ということで申し込みしました。しかし、部屋の四隅や、桟の上、テレビ、DVD の上など、ほこりがいっぱいで、部屋で過ごしていると子供だけでなく、親まで咳、鼻水がでました。翌朝、フロントの方へ伝えたところ、男性社員は満面も笑みで「申し訳ありませんでした」と、女性社員はあきらかにうっとうしそうな顔で、無視してどこかへ。このホテルはどんな社員教育をしるのか信じられませんでした。満面の笑みで謝罪する人間がどこにいるのか?極めて不愉快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルグリーンパーク津 2014-03-11 17:33:19

この度はホテルグリーンパーク津をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から小さなお子様向けのお部屋のある当ホテルをご利用いただきながら、拙劣な接客対応、杜撰な清掃により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたとおり、小さなお子様向けのお部屋は他のお部屋より細心の注意が必要でございます。日々の清掃後の確認および点検を徹底することで改善を図る所存でございます。接客につきましては、全てのスタッフが今件を重要な事であると認識し、基本に基づいた接客サービスを行って参ります。大切な家族でのお時間をこのような形で台無しにしてしまったことは、どのようにしても取り戻すことができません。可能でございましたら、機会がございます際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日リニューアルオープン!コンセプトルーム】 ファミリーを≪つ・な・ぐ≫朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆つ・な・ぐ◆ツインスタンダード<禁煙>】